適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操の新技

ニコニコになかなか面白い動画がありました

マニアックですけどね(


2010年度のロッテルダムの世界選手権で出た新技かな?

床の転回前宙とか吊り輪の背面水平から十字倒立とかなんかワクワクします(

体操をそこそこ知らないとついていけない動画ですすいません(

[体操の新技]の続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 11:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひっさしぶり

今日は久しぶりに部活してきました

最後が8月11日だから20日空いてますね

こんなにあいたこととか受験期以外なかったからもう感覚がやばかったです

1ヶ月くらいで取り戻せるといいんですけどね

この20日間は本当に運動をしなかった・・・

高校に行こうかとも思ったんですけども日程とかいろいろ微妙で結局いきませんでしたし


そういや世界陸上ボルト200m金とりましたね

もうダントツ、最初から抜けててさらに広げるとかもうね・・・

でもルメートルもよかったですね、是非どっかで金とってほしいですけど(

[ひっさしぶり]の続きを読む
  1. 2011/09/03(土) 22:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

甲子園

今年も甲子園始まりましたね

今日は千葉の習志野高校の選手がホームスチール決めてました

エンドランとかセーフティとか多彩な攻撃してて面白いなー、とは思ってたんですけどね

まさかホームスチールまでやってくるとは思いませんでしたねw

ちょっと気になって調べてみたらプロやメジャーでも公式戦でホームスチールを決めた人っているらしいですね

オールスターで新庄がやってたのは知ってましたけど

こういうの見てると野球って面白いって思いますね

甲子園といえばとある高校の効果が話題となっているそうで


校歌といえばといった声があるじゃないですか

まさかのそれじゃないという




[甲子園]の続きを読む
  1. 2011/08/07(日) 20:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

