適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伸び悩む・・・

最近やっと速さの限界が300を超えました

とりあえず500ぐらいはいきたいんですけどね・・・

なんかもうだんだん限界地あがらねーって感じです(

ってか今とりあえずそんなに塔苦労しないんでいいかなぁなんてね

谷底と塔のさ半端なさすぎw

新MIBで谷底行ける日が来るのか・・・


[伸び悩む・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/24(土) 07:25:14|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハンター

現在MIBで職業ハンターです


なんつうかブラッドレイン最強っていうか・・・

大体2発で塔の敵OKですね


おかげで塔が随分楽ですw

弓術は有用な技がかなり多いのもあり攻撃面では相当優秀ですb

運だってなかなか重要・・・かもしれないしね

そんなわけで弓術いいですよ弓術(

にしてもあれだ、軽武具もってないせいで攻撃回数がもう平均3.4回とかね・・・

20回が懐かしいぜベイベー!


MIB2で気合の20回攻撃目指そうかな・・・

速さ850+ヘイストプラスならきっと・・・


絶対無理だ(A`

いや前だって700ちょいだしねw

20回とか無理なきがするw

まぁフェリスさんぐらいになればやってのけそうな感じはしてしまうけど
  1. 2009/08/12(水) 17:09:42|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MIB2

MIB2が始動しましたね

自分はめくさんの国に入りました

特に深くは考えずに(ぁ

今回は知力、速さ特化で行こうと考えてます。

そうそう今回も1キル狙いですよっと(



あとyoutubeにホムコン動画上げてみました

マイページ

ところでこういう表示形式のやり方わかるかたいたら教えてください;
  1. 2009/07/04(土) 22:25:17|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

統一へ・・・

最近はぐんぐん統一に近づいてますね

今大国は2つですね・・・

戦争の結果2つになっちゃいました

この前の戦争たけのこの人たちやるきあなんまなかったみたいだったし

明らかに統一戦争おきる流れですねw

いやー面白そう

参加できるかは分かんない・・・残念

続きはちょっとホムコン
[統一へ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 07:47:47|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本格復帰?

さてさてMIBに復帰の模様でございますw

Mugcharr Fantasy はバランス調整のために全リセやらなんやらあるらしくて

普通になるんだったらMIBやりますよw(




さてさて、前回の日記の件ですが出しすぎだと言われてますが

その通り((

いや正直俺もかなり値切ろうかと思ったんですけどね

なんていうか今までの目標だったのが大きいですね

でもやっぱヴァンさんと紗塵さんの意見にもかなり同意します((

あとライオンさんそれ禁句でも封印剣だけで十分だったら本当によかったのにな

ま、取引自体は後悔してないんで問題なしw




さてさて話は飛びホムコンに(

ただいま合計約36100Mです
全部大体ですが
マリオ1000M
ピット910M
カービィ870M
クッパ900M
ってとこが更新ですかね
そのうち全キャラの記録も載せるかも(
  1. 2009/03/29(日) 20:40:42|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

