適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだに更新中


いやーいまだに更新しちゃってますよ

うん、勉強してないわけじゃないけどやっぱ足りない気が・・・

昨日は久しぶりに彼女とも会ったしどうも受験生モードじゃない気がする、あんまり


 更新
  C.ファルコン 1590m
  ロボット   107~90m(中間)
  ルカリオ   1100mちょい
  トゥーンNBD  879.6m

ファルコンはさすがにTBD使ってます

普通にsinさん方-1BDのほうがきっと簡単です(

DBDrjADA→DBDっての使ってます。多分DBDrjBDADAからでもDBDできます

ファルコンのWRまだ伸びるんじゃないかと思います

ルカリオはBDADA一回外れてます(

うまくいけば1200mいけるんじゃないかと思います

相当調子よくないとできないんでまぁ当分お預けですね

[いまだに更新中]の続きを読む
  1. 2010/07/28(水) 11:30:07|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やめられないとまらない


受験勉強しなくちゃいけないのにまだホムコン結構やってます

部活であいた時間あんま活用できてねぇ・・・

ずっと勉強漬けはなんないと思うんですけどね

受験近くなってもチョコチョコやってると思います(

更新
 フォックス NBD 1052.8m 
 スネーク  AAA 900m
 ガノン     2345m
 カービィ    1012m
 リュカ     1220m
 ゲームヲッチ 1334m
非更新
 トゥーン NBD 187%BIH

結局やってたのほぼNBDですね。AAAは敷居が高いぞmarikeroさん(

フォックス本当に満足です(

ガノンは酷い劣化、カービィは底上げってとこです
リュカとゲムヲはいずれ動画を

トゥーンのNBDに革命起こしてやります。早く成功させたいなぁ・・・

あとマリオのNBDに1000mの兆ありかもです

[やめられないとまらない]の続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 20:12:59|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NBD面白いです


そうえいば友達にハリポタ2部作っての1年ぐらい前から知ってたっていわれてショックでした(

すべりながらバット投げって奴できるようになりました

でもはじきジャンプOFFだと難しいです・・・

NBD以外は更新ないですねぇ

久々にAAAとかもやろうかな

ファルコンとマルスのNBD動画上げました。あとピカチュウもだ(








[NBD面白いです]の続きを読む
  1. 2010/07/03(土) 15:36:24|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もはや意地

久しぶりに更新しました。2ヶ月ぶりくらいか?(

更新
 フォックス NBD 1021.5m
 リュカ     約1180m
 ピーチ     約1140m


ODAさんにフォックスのNBD抜かされてましたね・・・

うーんこれはやはりね意地というものがですね・・・

しかし前の方法は結構good maxing ってやつだったんでもうやる気あまりなかったですね

しかたないんでっていうかやっぱ新方法模索してました

そしたら一応いろんな方法できたんですけどね。3つくらい

最高221%までは確認したんですけど難しすぎてあきらめました

ODAさんのに近い方法なんですけどね

一応成功したのはODAさんのとはかけはなれてたんでまぁよかったですw

リュカは前の方法はあきらめて方法かえました

でもあと空下2発、少なくとも1発は入りますね

ピーチはもうボムいいかなぁ((



[もはや意地]の続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 07:14:08|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに・・・


この前の除いてみたらMIB閉鎖してましたね・・・
今度は本当だったんですね、悲しいですねぇ

長い間やってきたからなんかこうw


更新
 フォックス NBD 1007.7m

やっとできました!

NBDでWR取るの夢だったんでかなりうれしいですね

あとはメタナイトでも取っちゃいたいですね

900mは絶対いけるんでがんばりたいです


話し変わるんですけどってか体操に飛ぶんですけど(

この前第64回全日本体操競技選手権大会見に行ってきました

日曜いったんですけどね

午前中のユースの見てなんかあん馬以外そこまでレベル変わらないなぁと

まああん馬の差はかなり大きいんですけどね・・・

午後の全日本はあれですね、さすがにレベルが高いw

ジマーマンとかやった人いましたね、たしか馬場選手が・・・

手を突かないでできたらすごいですよねまじで・・・

内村選手はいまいちに見えましたね、でもそれでも一位はすごいです

なんでも3連覇だそうで

鉄棒はにE出すぎなような感じもしましたけど(

すごかったのがやはり植松の鉄棒

カッシーナ、コールマン、アドラーハーフ→コバチ、アドラー1回ひねり→ヤマワキ

しかも話し技ちゃんと全部伸腕でつかむとかすごすぎだと思います

決定点16.275とか神です。まじもう跳馬かと(

このなかに将来わが高校出身のやつ入るかもと考えるとなんかもうワクワクしますw

[ついに・・・]の続きを読む
  1. 2010/05/12(水) 22:33:40|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

