適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅ~つ~が~ん

公立前期出願行ってきました~w

とても緊張しました。出願だけなのにね。面接が思いやられる

結構人がいて30分ぐらいまってました・・・



2月5日が本番です・・・・


受かることを願って神頼みがんばります。
  1. 2008/01/31(木) 16:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は代休

今日はメイプルしてました。

公立前期ももう少し、緊張感とかありませんw
きっと後悔します


今日はモンカニをやって戦士育成。

Maple0663.jpg


なんとCP1500突破、こんなにいったのは初めてですw

なにがよかったのかはわかりませんでしたが、妙に沸きがよかったですw

もう1回ぐらい1500突破したいですなぁw



Maple0666`


こんなこともされたりw

マクロ探査機はとりあえず攻撃してれば反応をするということですね。

5000メル貰えたしよしとするか((


Maple0666`



そしてバッチリレベルアップ、夢の日本列島装備ですw

やっぱ攻撃力20近くあがったら火力激変ですねw

これでいろんなところにいけますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 11:48:33|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルb

まぁ少し久しぶりにメイプルです。


今日はエリアボスでも倒してましたw

Maple0650.jpg
Maple0646.jpg


まぁエリジャーとキンクランだけですがね。(他は探してもいない・・・




ドロップはエリジャーからは体力の書マント60%、

キンクランからは何も無し・・・


キンクランはなかなかいいもの落としませんね~


ドロップ率低いのかな?


そうそう懐かしの?こいつも狩ってきました。



随分久しぶりにお会いしました



Maple0651.jpg


ママッシュは5匹ほどかれました。


そこでまさかの書をドロップ!(防御兜でしたがね・・・






先日のことですが、残りUG2のままのマントがあったので、





そして60%マント幸運が安かったので強化しましたw


でも2M近い出費はいたい・・・・・





結果は


Maple0642.jpg





2枚中1枚成功b

なんで2枚成功じゃないんだ!

成功してよかったですw









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 17:45:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改名改名

どうでもいいようなことですが、改名記録でも。


part2→3rd→よん→ver.5

ひとつ日本語があるのは、まぁある人(フェリスさん)の案です。

まぁとりあえず、私立受験も終わって後は公立だけです。

面接があるんでそこがとても不安です・・・

面接で一番嫌なのは、ちゃんとその学校とコースにあったこと言わなくちゃ

いけないことですね・・・

自分が言いたいこと(言っちゃいけないことは言わずにw

を言えたらとても楽なんですw









まぁ







つまり




言うこと決まってる面接なんてやんなくていいんじゃ?


まぁそれだけです;
  1. 2008/01/24(木) 18:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅけん

受験が近いです・・・・・

やろうと思えば更新できないこともメイプルやMIBできないことも(MIBはやると思いますがw
ないんですけどね・・・・さすがに落ちたらまずいんで勉強しますw


一応こんな俺にも目標はあるんでね・・・・・

公立なんで3月ごろには完全復活ですwむしろ限界突破しちゃうかも(ぇ
  1. 2008/01/18(金) 17:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍術はいい


MIBで転職したとこの前伝えましたが、題名からわかりそうですけどナイトロードになりました
実際もう一回シャドーになってステが悪かっただけなんですけどね

まぁ攻撃回数を上げるためにナイトロードになったようなもんでしたが

ここで


意外な新発見!


NLジュニバル
NLクリバル


最近は忍術とは結構離れていたりステが悪かったりだったので、あんまり気付かなかったのですが、


忍術は結構いい!

まぁクリバルに勝てたのはまぐれですけどね;



ジュニバルには結構な確立で勝てるのでしばらくはこのままいそうです(この前のパターンが・・・

まぁなんだかんだいって始まったばっかなんでがんばってますよw
頑張ってるとかいってる時点で危険なにおいあり [忍術はいい]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 16:44:00|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は塾なのです・・・・
なので日記と言う日記かけません・・
  1. 2008/01/16(水) 16:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルでもw

今日は戦士の氷火電鬼でモンカニでもやってきました。
まず第一にマナー悪い人って何人もいるんだな
まぁ結構困りますねw
コイン出るとまったく狩らずにアイテムだけ拾ったり突然上に上りだすし(ステージ3です
ときどき放置するし・・・・・
まぁ、極少数なんですけどね。


こんなんで怒ってるようじゃ俺もまだまだですね・・・もっと大人にならねば・・・



まぁ今回は予告どおり画像をww
Maple0626.jpg


しかしスラブラで6体巻き込み楽しいですね~w
にしても今回奇跡的に加工の必要ないから楽だ

6体巻き込みはハマりますw
この勢いでクルセまでいけたら楽なんですけどね~w


微妙にMIB
55番ゲッター399回達成!
転職しましたw
なのでこれからまた谷底にいくまでに大変ですね・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/15(火) 20:36:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の日記という日記

今日はMIBでHPが2440に、これは俺の中では最高では?という勢いですw
ハイパーボディありで3904、これは結構いけますね。
谷底でも勝率5割ちょい?ですね。
でもクリバル強すぎです・・・・
今まで1回しか勝ったことありませんorz
そうそう、能力値も2938にこれも最高では?w
しかし伝説の英雄には3446が必要・・・・はてしない・・・・

今回文字だけですいません。
次回からはMIBでも画像使う予定です。




  1. 2008/01/14(月) 18:46:27|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メイプルストーリー
魑魅魍魎謳

キャラは全て杏です。
メイプルのメインです。キャラは全て杏です。
82Lv ハーミット 魑魅魍魎謳(ちみもうりょうおう)

サブ
46Lv ページ 氷火電気
50Lv シーフ 斬謳


MapleStory In Browser
無題

MIBではキャラは一体だけです。
何を重視してるかよく分からんやつですが、最近はHPのために体術やってます。
MIBはここから
  1. 2008/01/14(月) 13:23:46|
  2. プロフィール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記始動

これから日記的なものを書いてきます。
初めに、不定期更新を予告します
だったら書くなは、無しで
  1. 2008/01/14(月) 13:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

