適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにメイプル

なにやらパッチがあったみたいなのでINしてみました。

スキルマクロですかぁ・・・

あれは仕様変更待つのみですね。

俺はヘイストとブースターでやってみたんですが

発動するときと発動しないときがあり苦労してます。

なにか操作が悪いんでしょうかねぇ

あとモンスターブックでしたっけ?

あれドロップ率低いんですね

グリュピンのが欲しくて狩ってたら1000匹ほど狩ったのにでないという結果に・・・

これはがんばるしかないですねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 11:42:17|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーチ撃破!

どうもー久しぶりです;

今日も短文ですけど面白いことが起きたんでw

MIB3.jpg


多分谷底行ってる人でコレはそうはないですw

はいこれだけです。

他に何もないですよ~っとw














































なにもないってw

テーマ:Farland History Ⅱ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 10:11:41|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっつめ~いかい

説明会疲れました(A`

9時から5時まで。

うん、長すぎ・・・・・

まぁ色んなのの合計ですけどね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/18(火) 18:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです;

どうもです。
なんかかなり久しぶりな気がします;

あとTrifolium repens さんありがとうございます。

気がつかなくてすいませんでした;


まぁ最近友達と遊んでばっかです。

卒業式終わっても仲のいい友達とはやっぱそう簡単には離れませんね

本当にいいことです。

まぁそんなこんなであまり更新できませんのであしからず;

そして明日は入学説明会・・・

学系説明会とわけなくていいのにw((

そして1600人とかいるところいきたくねぇめんどくせぇ
  1. 2008/03/17(月) 18:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弓だぜ!

弓育成開始しました~w

理由?今までのキャラにあきたから

まぁもともとキャラ変えまくってるんでw

んで、今回のキャラはクエストをこなしながらいこうかと思っています。

もちろんおいしいクエストばかりではなく、クエストの中で経験地稼ぎ

を主体にしていきたいと思います。
[弓だぜ!]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 20:39:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIBで戦争

今日はMIB戦争でした。
スイーツ帝国とエデンの国での戦争でした。

やっぱエデンは強いですね・・・

うちの国王は弟切草40個使ったって言ってました

まぁ俺はエデンの人たちには全く及ばないんですけどそれでもやっぱり殆ど守備はガ背すらもし無いのは悔しいです;

そろそろ本当に強くなること考えなくちゃなんですよね。

現在はエクスシャープにプログレスに1000ぐらいの威力の武器使って超絶的な通常攻撃与えて勝つ
ってかんじなんですよね。

でも俺はその戦法は使う気はないんです。(なら強くなれないとか禁句

まぁ具体的に考えてるのは、時間圧縮で攻撃回数激減!とか豆腐10回攻撃!とか30回攻撃とか

まぁ多分俺の限界値の上げ方適当なんでうまくいかなそうですど・・・

がんばって強くなりたいものです。 [MIBで戦争]の続きを読む

テーマ:Farland History Ⅱ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 20:49:56|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・

どうも。最近ネタがあんまりないです;

一昨日県立後期の発表があったんですよね。

殆どの人が受かりました^^

俺は前期で受かってたんですけど

やっぱりまだ受験が残ってる、って空気はやっぱ教室内にあったんですよ

なかには落ちた人もいましたが、その人も含めてクラス内が落ち着いたような気がします。

しかし、これでみんな進路が決まりました。

2次募集は受けずに私立にいくそうなので全員の進路が決定です。

晴れて高校進学決定です。

さてさて、今日は高校の説明会です。

俺の行くところでは、宿題がたくさん出るそうなので大変そうです;

でも高校生かつに遅れを取らないように頑張ります!

テーマ:中学校生活 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/03/08(土) 08:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不定期開始

最近不定期開始してきましたね~w
まぁそんなことはおいといて(ぁ

明日は、卒業遠足で富士急ハイランドです。

世界一怖いお化け屋敷があるらしいですが、だめですね.

4時間の自由時間のうち1時間近くもなくしたくないですからね;

あーぁ、入りたかったなぁ世界一怖いお化け屋敷w

絶叫系乗りまくるぞーw

182km?のやつとか最高ですw

是非乗ってみたです。

テーマ:中学校生活 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/03/03(月) 18:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

