適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間に・・・

何でこんな時間に更新してるんだろ・・・俺・・・

これから朝錬なんでいってきますw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/30(水) 06:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国が・・・・

なんかYggdrasillがすごいことに(A`

なにこの展開、いやマジびっくり・・・


ところで弓術⇔忍術は腐りませんね。

リセットまではずっとこの繰り返しだな・・・

テーマ:Farland History Ⅱ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/29(火) 16:55:24|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもとかわらぬ日常

世間はゴールデンウィークで楽しそうですねー

しかし俺は部活が変わらずあるんでゲームして楽しむ時間はなさそうです;

今日は別ですけどねw

明日はまたいつものように部活です。

アームスイングはやだなぁ・・・
  1. 2008/04/28(月) 17:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日朝7時に出て夜9時半に帰ってくる魑魅ですこんばんは。

これがどんくらいなのかは一切知りません

授業中は眠いときが多いです

そして毎日平行棒のアームスイングですb

これが10回×5なんですけど辛い辛い(A`

慣れれば楽らしいんですけどね、これがまた筋力も必要なわけで

ちなみに今日は練習6時までだったんでかけてるんですけど毎日帰ってくると睡魔に襲われるんで

決してやるきなくてサボってたわけではありませんよ。

疲れてたからさぼったんです


そんで次の更新は一応土日の予定です。楽しみにしてなくていいですよー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/24(木) 21:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しき高校生活

最近疲れてます。

部活の疲れもですが授業もね・・・

女子がうるさくてあんま授業にならないときある、

これ以外と堪えましたよw

平気だと思ってたら予想外(A`

そして今まで部活仮入部期間で7時までだったのか8時までに

そして朝連開始なんでもう大変です

中学のときの仲間はどうしてるんでしょうかねぇw

気になります






そんなこんなで最近はメイプル全くINしていません;

MIBはまだキャラ消えてませんb

15日か30日でしたから当然ですけどね
  1. 2008/04/20(日) 17:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体操部!

最近は連日の筋肉痛ですb

日曜一応休みだったんですけどね;

なんていうかまぁ






超回復って凄い



筋肉痛のあとに1日休むと筋力アップって奴だと思うんですけどまぁこれが本当でびっくり(ぁ

V字腹筋できるようになりましたよ(何とか


んじゃまた更新いつになるか分からないですけどさようなら
  1. 2008/04/14(月) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週一更新

もう部活本格的に始まっちゃいました;

なので初めのうちは特に更新が週一から週二ぐらいになりそうです。

MIBでキャラ消さないようにがんばらないと・・・ [週一更新]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 18:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮?入部

今日は体操部行ってきました~

くわしいことはまた後日

とりあえず更新更新(((

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/10(木) 18:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿題地獄

ほんと、宿題おわらせるの大変です・・・

今日1時間と明日3時間だな・・・これは・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/06(日) 12:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超フェイク!

今日は、すごいことがおきました。

MIBやっててまさかこんなことがおきるとは思いませんでしたからねぇ。


題名のフェイクって、あれですよ

ついつい顔がほころんでしまうという、盗賊4次のフェイクですよ。

騙すとかじゃないですよエイプリルフールじゃないのに


今日起きたことって言うのはですね・・・


攻撃全回避!


あのね、全回避って言うのはね、

攻撃を全てかわすってことだよ?

MIB4.jpg


レッドドラゴン本気出しすぎw

なんでそんなでっかい体なのにかわせるんだ・・・

しかも素早く・・・

まるで暗黒竜と光の剣のシューターみたいじゃないか



全回避とか以前にクリバルとかジュニバルとかに半分かわされるのはどういうこと(A`

テーマ:Farland History Ⅱ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/03(木) 11:52:54|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

