適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試技会終了

今日は1時から試技会でした。

結果?ふふふ、そんなに楽しみかい?







跳馬6.6点


































以下略














合計11.15





まだまだこれからだからな、うん。

まだプロテすらないもんな

練習頑張らないと;

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/25(日) 18:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト終了&部活再開

今日まで3日間テストでした。

現代史とか無理bbbb

科学、あれ?授業じゃ難しかったのにw

英語、まぁ普通

総英、意外にムズイ(A` まぁ普通かな

数学、楽(

国語、古文の活用表無理(A`

情報、中の上かな

頼むから平均点は超えて欲しいものです

そうしないと綱のぼり1点につき+1本(A`

まぁテスト終わったんで明日からは部活も朝錬から始まって放課後錬も8時ぐらいまでっやるんで

IN率激減しますんでヨロシク(

メイプルは最近全くやってないぜ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/21(水) 20:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会出場!?・・・

あの・・・

なんか初心者の一年生も大会に出場するらしいです(A`

まだバック転もろくにできないのに・・・

まぁ先輩と同じことはできませんけどね

先輩達の目標点規定7点平均弱の40点


初心者1年



跳馬5点。まぁこれは転回だけだから稼がないとね・・・

床2,3点。ま・まぁね。初心者だもん・・・

鉄棒2,3点。まぁこれもね。初心者だからね・・・・・

吊り輪2,3点まぁ(ry

平行棒2,3点。痛いのがあるらしいからやだな((  ま(ry

鞍馬2点。初心者の鬼門。目標はセアをできるように。旋回とかムズ過ぎ(A`




鉄棒はなんとか宙返りで降りたいですね。グライダーはさすがにかっこ悪いw


吊り輪はまず上がれるようにしないとな(A`

鞍馬は捨てるか(((((


平行棒は目標はかなり楽だなb


床だって?まずはちゃんと規定ってかやること覚えないとな・・・


跳馬はちゃんと着地とめてそして綺麗にやる!


跳馬だけ目標高いな
  1. 2008/05/12(月) 21:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが・・・・

最近疲れがたまってきています;

デッピング?とか辛すぎ・・・

MIBでは最近力と知力と運が妙に高いですw

弓術職でもなんか知力はMAXいくんですよねー

でもそのかわりか速さが全然MAXにならない・・・

忍術職でもならないとは重症だ(A`

もしかしたら速さ強くなりすぎたかな

さぁ30分後には家を出て朝錬です、がんばるぞー [疲れが・・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 06:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日だけの完全休日

今日は部活もなくて完全な休みでしたー

昨日と一昨日は大会の補助で大変でした;

二日続けて5時半起きは俺には辛いぜ・・・


でも今日はおかげでスマブラできましたw

ホームランコンテストでやっと合計25000M超えました

次なる目標はファルコンで1000Mです
ほぼ確実に達成できませんけどね


MIBではユグドラシルも強くなってきましたんで楽しみですb
[1日だけの完全休日]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 20:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

統一!!!!??????

今日の出来事ー
MIB5.jpg



はい永久に愛の国が統一したらしいです

なんでですかねぇこれはww


珍事中の珍事ですぜw




まぁそれはいいとしても統一するのは悲しいですね;


俺は実際もう全部リセットされたら殆どできませんからね。


Yggdrasillの統一は時間の問題ですけどね


さて・・・・最後になるかもしれないMIBで金もしっかり使って強くして

有終の美を飾りたいものですなぁ
  1. 2008/05/03(土) 19:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

