適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト最終日

今日は数学と国語のテスト。

そのあと部活だー

昨日は勉強しながらMIBをしました(

メフさんと150Mの価値があるともいわれる虹の素を交換で入手b

この値段は売るしかないな

そゆことで150Mとかそのくらいで買う人いたら個宛でもコメでもしてください!

にしても今回は良ステで過去最高レベルb

でも速さが550ってのは惜しい;

600いけばなぁなんてw

現在の目標
重さ-300の防具を作る
  1. 2008/10/22(水) 06:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はテストー!

ふー今日はテストです;

化学と英語です。


化学は得意科目、





でも英語は・・・




英語ほぼ勉強なしb









さてどうなるか。

みにょーん
  1. 2008/10/20(月) 06:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転機

どうもテスト前でMIBがたくさんできる魑魅です((

MIBでとうとう転機が訪れました。

どうも最近は攻撃力重視でしかも早さも上げてっていう人多いんですよね;

一昔前は速さなんて、ぐらいの人多かったような気がしなくもないんだけど・・・








そこで
















俺は普通じゃつまらないという人なんで力を捨てようと思います!


でも今までの基本コンセプトの攻撃回数を増やしまくる!

はやめませんけどねw

まぁ簡単にいうと今までの魔法剣を使って高めの知力から、

魔法剣を使って力のいらない通常攻撃をしていこうと思ってますb

正直これなら技の威力アップそして攻撃力変わらない!?

な~んてことも?・・・・




でも実際魔術熟練度低いんであれなんですけどね;

まぁこれからあげるしいいさ!

まぁ剣術熟練度9万あるしさ!

それが無駄になるけど仕方ないさ!

だって普通じゃつまらないもん!




さて・・・

これからの俺は

まず速さを今までどおり上げながら(上げたいなー

魔女の粉使いまくりで力DOWN&知力UP!

その他適当(
  1. 2008/10/19(日) 08:52:31|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

