適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は12月23日

今日はスポーツ医学的な感じの講習会に行ってきましたよ

オリンピック選手の小さいころの生活を聞いたりしたんですけどやっぱりそれだけのことはしてて

しかもその種目を本当に好きな人がオリンピック選手とかそういう大舞台で活躍する人になるんだなぁ

なんて感じたり・・・

本番の食事についてとスポーツ障害については正直ほぼ知っていたことでした

フォームが悪いと怪我しやすいオーバーワークは怪我のもと・・・・とか、基礎って言ってもねぇ


とりあえず明日は終業式と合宿開始(24日~26日


・・・



・・・・・







明日合宿はかなりハードだよな・・・















体力は全然問題ないんだけど精神的にねぇ


クリスマス合宿だよ

まぁ一緒に過ごしたい人がいないだけましか


成績優良者になって親に自慢する予定だったのに



合宿頑張って技を増やしたいって感じですね

平行棒で降り技欲しいし

そろそろロンバク宙も・・・

どうも最近MIBの話題少ないなぁ(

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/23(火) 18:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器が欲しい


武器が欲しい・・・・・
















































































































もうそろそろ6万戦

そろそろ強い武器が欲しくなってきたなぁ

威力1000ぐらいの武器ほしいですねぇ

そうすりゃかなりいい感じなんですけどねぇw

今の所持金150M・・・

これじゃ買えない((

誰か売ってくれないかなー

ツケで払うよ(

そうだそうだ、舞姫の羽衣@(+6) 90000000メル 399 -112 星  でフリマに出品しました


それなりの値段だと思いますw

誰か買ってください;

そして1000越え武器たくさん持ってる人1つ売ってください;


さーてテスト期間もうちょっとで終わるしそれまでMIBがんばるぞー((










  1. 2008/12/05(金) 17:21:47|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

