適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格復帰?

さてさてMIBに復帰の模様でございますw

Mugcharr Fantasy はバランス調整のために全リセやらなんやらあるらしくて

普通になるんだったらMIBやりますよw(




さてさて、前回の日記の件ですが出しすぎだと言われてますが

その通り((

いや正直俺もかなり値切ろうかと思ったんですけどね

なんていうか今までの目標だったのが大きいですね

でもやっぱヴァンさんと紗塵さんの意見にもかなり同意します((

あとライオンさんそれ禁句でも封印剣だけで十分だったら本当によかったのにな

ま、取引自体は後悔してないんで問題なしw




さてさて話は飛びホムコンに(

ただいま合計約36100Mです
全部大体ですが
マリオ1000M
ピット910M
カービィ870M
クッパ900M
ってとこが更新ですかね
そのうち全キャラの記録も載せるかも(
  1. 2009/03/29(日) 20:40:42|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完了


・・・・・














































取引成立

まじで全てかけました(

まさかここまで出してしまうとはね(


でもまぁ後悔はしてないです
ついでに未練もない

とうとうやってきましたよ念願の1000超え武器

しかも一応20回攻撃はキープできるほど俺の全力

よくがんばった俺((

ありがとうめくさんw
  1. 2009/03/18(水) 20:22:35|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゲットか?・・・・

単刀直入に




もしかしたら1000越え武器が手に入るかも!




めくさんのやつに全てをかければ競り落とせるかも(


手に入ればとうとうかなりの威力での20回攻撃ができるはず・・・・







よし・・・・・


これでモチベ以外はかなり理想に近づいてきましたよw






さて話を変えてMugcharr Fantasy ですw(

ちなみに名前は雀針です。例によって深い意味は(

もしかしたらやってる人いるかな?

いたら個宛でもw

ってか魔法剣の強さが異常なんですよね

3000とか普通にいきます(

ターン数増えるとダメージ増えるのかはわからないですけど5ターン目とかは
10000こえることありますw((

なんか防御型いない理由が分かってきた気がします(

魔法剣5まであって知力の100%なんですけどどんな計算したら10000とかいくのかとw


MIBのバランスってやっぱ凄いいいと思いますね

攻撃型も防御型もいますし攻撃回数制限なしとか最高

まぁでも20回攻撃とかあってもバランス壊れないダメージの計算はほんと凄いですよw



ホムコン合計35700ぐらい

[ゲットか?・・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/17(火) 20:35:41|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業シーズン

いやー久しぶりですね(

やってまいりました卒業シーズン

我らが体操部でも三送会なるものやりますよ

いやね、まぁその1年が一発芸やるなんて(A`


絶対笑い取れるわけないじゃないですかw

でもしらけて終わるのは厳しいぞ・・・・厳しすぎるぞ・・・

誰かなんかいいものを教えて(

道具とかは外道らしいんでそこらへんはよろしく(


そうそう最近MIBあんまやってません;

なんでかって?


そりゃめんd((

・・・えーと最近他にやりたいことができてめんd((

現在他にやりたいことがあるのは本当です(何


まぁホムコンと他のFHなんですけどねw(

他のFHやってみてやっぱチャットはMIBが一番な感じですね

あんまとやかく言われませんし

いや本当にこれってけっこうありますよ

数人で他の人いじってるのとこも見たことないし(

そういうの駄目っていう雰囲気がありますね、とっても(


ちなみにMugcharr FantasyⅡってやつですよ

是非参加を(

今ならいろいろ特典ありますよw

現在生命特化でやってます(

あんま特化いないし敵HP多くて1キルできないしMAX8回攻撃だし防御800とかの防具あるし


そうそうそれと近いうちにホムコンの前キャラ分のムービーでも作ろうかと思ってるんで楽しみにしといてくださいw

現在合計35100Mちょい

デデデ1100M超簡単にできてなんか・・・ってぐらいでしたw









ふぅ・・・なんかさすがに1ヶ月あくと書くこと色々ありますね(

更新頻度上げてきたいとこです




まぁ結局何が言いたいかっていうと・・・・




































ホムコンやろうぜ!!!



いやなんかすいません;


[卒業シーズン]の続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 20:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

