適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みー

終業式終わって夏休みだー

ちょい前からだけど(

今回は奇跡が起きてなんと成績優良者にb

びっくりしました、特に体育が4なのは

だって今回人生初のハードル走


がしかし、なんと先生がしっかり評価したのが練習まだし始めの1回のみ

おかげでハードルはおもけでほぼスポーツテストの結果でってことに

これはラッキー(


ここからずっとスーパー体操タイムスタート


んで先週の土曜体操のJAPANCUP見てきました

実際日曜の個人総合のほうが見たかったなんてそんなことは(

まぁ今回は日本優勝でしたね、中国とか全然フルメンバーじゃなかったですね。

床で2人こけてましたしね、日本(

跳馬は凄かったですね

内村が伸身ユルチェンコ2回半はふーんって感じでしたけど

関口のロペスと、山室?のヨー2?(クエルボ2回ひねり)やってましたし

でも個人的にはローチェとかヨーとかやってほしかったですね

まぁ得点的なものでしょうか・・・高校生でもやってる人いりんですけどねぇ

床で前方2回ひねりから前方ドッペルとかその逆もいて驚きました。

世界は広いですね・・・

吊り輪は十時倒立が見られて少し感動でしたw

平行棒はヒーリーアーム支持から後ろ振りあがり倒立とかありましたね。確かハンビュヘンがやってました

鉄棒は実際そこまですごいとか珍しいのはなかったような・・・

あ、チェコ式車輪がありましたw

なかなか面白かったですね。すんごい疲れましたけど。席が意外と狭いんですよね・・・

足も伸ばせないし7時間座りっぱなしはとても((


さて俺ですが今は床で前方1回練習してます。初心者でこの時期にできたらなかなかじゃないかななんて(

そうそう跳馬で転回1回ひねり一応できましたb

着地いまいち分からないですけどね

鉄棒はなんとか10月までにツイスト、移行あたりをなんとか・・・

そうだ床でテンポテンポとかロンバク伸身できるようにしなくちゃ((

鞍馬は本当に移行から降りまでできないと技が・・・

跳馬は先生にツカハラやれっていわれてるんですけど実際どこまでいけるか・・・

やるんならばしっかりとした形でやりたいんですよね

まぁそうじゃないと先生も回らせてくれないしw

夏終わったころに状況を書きにくる予定です。あくまで予定、ですがね( [夏休みー]の続きを読む
  1. 2009/07/21(火) 21:19:37|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIB2

MIB2が始動しましたね

自分はめくさんの国に入りました

特に深くは考えずに(ぁ

今回は知力、速さ特化で行こうと考えてます。

そうそう今回も1キル狙いですよっと(



あとyoutubeにホムコン動画上げてみました

マイページ

ところでこういう表示形式のやり方わかるかたいたら教えてください;
  1. 2009/07/04(土) 22:25:17|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

