適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み終了;

さーてとうとう夏休み終わっちゃいました


さて・・・・


政権交代ですね

今まで政権を勤めたことのない民主党がどこまでできるか・・・自民党も協力してっていってほしいものです


さってとたいそうかんけいのほうこくだー(

床、ロンバク伸身、前方1回できるようないなりましたb
あん馬はサークルがやっとある程度まともに・・技はまだですけどね
吊り輪は・・・そんなには・・・っとピットで2回宙やりましたw
跳馬はツカハラ難しすぎです(A`
まだまです
平行棒は後ろ振りあがり倒立上がりました!
鉄棒は実際ほぼ伸びてないって感じが・・・しいて言えば車輪が少しうまくなったくらいかな?


こう見るといいのか悪いのかいまいちww

初心者1位目指してがんばっていきますぜー!
  1. 2009/08/31(月) 07:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会いってきたぞーーー

13,14,15日と大会の応援と見学に行ってきました

全国規模の大会なんでやっぱレベル高かったです

今日はさらに最強な人たちが演技してますけど(

まぁこういっちゃあれですけど高校から始めた俺でもいい勝負できそうな人もありました

全種目じゃ絶対負けますけどねw

吊り輪あたりリフト失敗とかしてた人がいてこれは、うわー(A`、ってって感じでしたね

会場の空気が少し冷めた気がしました(


さてそろそろここ見てる人にも(少数だけど

体操というものをですな、知ってもらおうとですな

といっても演技動画ですwまぁ知らない人は見ても損はないと思いますよ?

[大会いってきたぞーーー]の続きを読む
  1. 2009/08/16(日) 15:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンター

現在MIBで職業ハンターです


なんつうかブラッドレイン最強っていうか・・・

大体2発で塔の敵OKですね


おかげで塔が随分楽ですw

弓術は有用な技がかなり多いのもあり攻撃面では相当優秀ですb

運だってなかなか重要・・・かもしれないしね

そんなわけで弓術いいですよ弓術(

にしてもあれだ、軽武具もってないせいで攻撃回数がもう平均3.4回とかね・・・

20回が懐かしいぜベイベー!


MIB2で気合の20回攻撃目指そうかな・・・

速さ850+ヘイストプラスならきっと・・・


絶対無理だ(A`

いや前だって700ちょいだしねw

20回とか無理なきがするw

まぁフェリスさんぐらいになればやってのけそうな感じはしてしまうけど
  1. 2009/08/12(水) 17:09:42|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨ー

最近本当に雨が酷くてやになってきますw

なんかもうずっと梅雨ですよね

たいしてっていうかめちゃくちゃ暑い日とかもそんなにないですし

この雨はいつになったら・・・って感じがしてきました



雨に負けずにがんばりましょう!
俺は体育館競技だけどね [雨ー]の続きを読む
  1. 2009/08/10(月) 20:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

