適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなりに

昨日情報処理検定の2級プログラミング部門受けてきました

まぁ簡単でしたけど

ところで体育祭本来クラス1番のやつが出なくちゃいけないようなやつに出されちゃったんですよね(A`

まったく6秒台に届かないやつを出していいものか・・・

ホムコン

   サムス  約1160m 有名な方法をちょいちょいっと変えましたw

   マルス  約1050m 以前と同じ方法で先端打ちなだけです
 
   ルカリオ 977m 有名な方法を参考にしました。空振りと根元5回ぐらいあったような・・・

      ルカリオの更新で全員ようやく950m突破です
      41000m近くなってきたんですけどなかなか厳しいですね・・・
  1. 2009/09/28(月) 07:23:35|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう・・・

昨日部活仲間でsaw2見ましたー

いやーあれは15禁ものですね完全に・・・


グロさにびっくりしましたw

ってかsawは相当恐いって感じました、久しぶりに



今日saw3見るかもしれませんww
  1. 2009/09/27(日) 07:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィークは今日まで

とりあえず完全な休日は今日まででした

あとは部活です

せめてあと1日ぐらい・・・・

月曜チェックなんですよね

演技全部やらなくちゃいけないんですけど絶対無理だ(A`


HRC
休みを有効活用しましたw

マリオ 約1080m 確か267%中間でした;
           先端はかなり難しいです

ディディー 1150m 前の方法ですね。こいつも中間ですけどw


最近ルイージでのTBDが3回に1回ぐらいになってきました(ぇ
  多分実用化できませんけどね
  そうそうBDrjBD空中攻撃なるもの少しできるようになりました
  普通のDBD空中攻撃よりも断然やりやすいキャラが結構います
  マリオは早速BDrjBD空後使ってますw

[シルバーウィークは今日まで]の続きを読む

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/19(土) 21:25:59|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー・・・・

いやー・・・

最近どうもゲームする時間があまり取れませぬ

朝のMIBの時間は一応とってるんですけどねw


帰ってきて10時だとやる気が・・・

そっからゲームやると確実に次の日に響きますからねー

授業中寝るのはちょっとあれですしw

ってか部活で大変なことに(




そういえば鳩山首相かなり動いてきてますね

税金の使い方をかなり減らそうとしている感じですね

なんかもしかしたら問題となっていた財源確保それなりにはできるんじゃないかなーって思ったり

まぁ失敗はしないようにがんばってほしいものです
  1. 2009/09/18(金) 07:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てっててーん

いやーイチローとうとうやりましたね

9年連続200本安打!

9年連続ってもう1年目からずっとですよね・・・

敬遠とかもされたりしながらも連続で・・・



すごいとしか言いようがないですね。

そりゃ天才打者ですけど小さいころの半端ない打撃練習によるものですよね、彼の打撃は。


このまま張り切って3000本を目指してほしいものですw [てっててーん]の続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 20:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AAAが面白い

どうも、最近AAAやってる率が高いです

かといって別にそこまですごい記録はないですけどね

AAAはDBD系にあまり頼らないってか頼れないキャラが多いのがいいですね

ワンパターン化しずらいですし

んでまぁ一応普通のほうもやってますw

更新

ファルコ 1220Mぐらい?・・・
   小ジャンプBDメテオがいつまにやらできるようなったんで使ってみました。更新かなり楽でしたw

ピーチ  約1050M
   こいつも結構楽でした。
   しいて言えば時間がちょい厳しいぐらいですね。まぁまとめ動画の方法の最後どBD空NAにして
   ボムにすればこんな記録どうでもよくなるんですけどねw


ってかこの4日間ゲームばっかやってた・・・

結構なまってそうでやだなぁ・・・

そうそうこんなゲームかなりやってました
The Ruins Of The Lost Kingdom Online
無題

アクション性かなり高くて面白いですよb

名前はキンテロでやってるんで一緒にやりましょうw

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/11(金) 16:21:18|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学級閉鎖・・・

昨日友達からメールがきた




クラスで新型インフルエンザが5人出ました
今日から4日間外出禁止です
新型だと検査してわかった人は担任に連絡を


って内容でした(A`


まぁ文化祭終わってからだったんでよかったちゃぁよかったですね

しかしこれは確実に授業置いてかれますね・・・

部活も4日間やらないとなると感覚が酷いことに・・・(A`

まじトランポリンで宙返りとか怖くなりますよw

久しぶりにやる車輪とかちょっとためらうくらいですねw

ってかまぁそれは俺のレベルのせいもかなりあるんですけど・・・

いくら家でトレーニングしても全くなまらないってのもありますしね

中学のころだったら素直に喜べたんだけどなぁ学級閉鎖((

今はあんま喜べません(A`


って言ってもちゃっかりしっかりゲームしてますけどねww

だって平日の昼間家に一人ですよ?そうしたらもう


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/09(水) 20:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HRCまとめ動画完成!

まとめ動画完成しました!
低画質+糞編集でお送りいたいます

音楽だけは好きなの選んだんで楽しんでくださいな


自分でリプレイ見ててだんだんDBD弱Aにたより気味になってきてますね・・・

魅せるホムコンってやっぱ難しいですね・・・

ちょこちょこTBD使ってますがDBD ポーズ L+Z(A)ってかなり難しくないですか?・・・

タイミングの問題しょうか、普通にやるよりできないんですよねw

動画のはBDポーズ Z→L+Aでやってます。DBD空中攻撃はL抜きもしくはAをCスティックですね

これぞ1番連打力のいらないTBDのやりかたです(多分

まぁこれだと弱A厳しいんで微妙ですけどね。もっとも最近はどうもうまくできませんが

もうちょっとしたらTBDに頼る人になってるかもしれません(


[HRCまとめ動画完成!]の続きを読む
  1. 2009/09/08(火) 14:56:56|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭終了!

いやー今年も文化祭は盛り上がってましたね~w

調子に乗って宙返り廊下で見せてやりました(ぁ


とりあえず体操部の講演は成功でした!


最後少し予定とずれたけど音楽と妙にマッチしましたw

いやーマジで二日間の夢だったなぁ・・・・


これからはまたハードな練習ですねぇ

ってもまぁ文化祭前も普通に練習してたんですけどw


ほぼ床なんで今脚に結構きてますw
  1. 2009/09/07(月) 22:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日文化祭

MIBでなんか塔が案外ブラッドレインなしでもいけるようになってきました。

でもしかしこの時期で6万戦っていったい(A`

俺の2年がもう負けるww




さてと・・・

明日明後日文化祭です


体操部もフロアボーイズっての発表しますb

劣化男子新体操みたいなもの?

なんていうか男子新体操を体操っぽくした感じ?

団体的っていうか、交錯する技はほぼないですね。前宙で人を超えるレベルくらいかな・・・



そして今までCD作ってましたw

急遽先生から、長くねえか?ってきたんで

まぁこれは短くしろ宣言なわけで・・・

ってことで編集を・・
とりあえず俺しか編集できるようになりそうな人がいなかったからいままでもやってなんですよね

さーてミスなく終わってくるぞー! [明日文化祭]の続きを読む
  1. 2009/09/04(金) 21:33:32|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

