適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1200m?・・・

節目を越えると調子がいいときが多い人です(

更新
  ドンキー   1050m 前の方法の最初をBDBT→BD空NAの方法やったあと変な方法で3mほど更新(
  ソニック    1070m?  結構簡単な方法だと思いますがんばれば最後のBD空上をDBD弱Aにできそうな・・・
  まだ誰か更新したような・・・(


えーとフォックス301%中間ありました・・・
空振り恐れすぎましたよ、えぇ

それとマリオでもしかしたら、奇跡的な%のたまり方すればTBDなして1200mが行ける可能性がなくもない方法考えました(

246%BIHがあり248%でバット取れもしないっていうのがありました。
でも最後隙なしのBD空前なので先端難しいです・・・

[1200m?・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/27(火) 07:42:49|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

伸び悩む・・・

最近やっと速さの限界が300を超えました

とりあえず500ぐらいはいきたいんですけどね・・・

なんかもうだんだん限界地あがらねーって感じです(

ってか今とりあえずそんなに塔苦労しないんでいいかなぁなんてね

谷底と塔のさ半端なさすぎw

新MIBで谷底行ける日が来るのか・・・


[伸び悩む・・・]の続きを読む
  1. 2009/10/24(土) 07:25:14|
  2. MapleStory In Browser
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

41000M!

テスト前日とテスト当日を使ってしっかり更新してきました

だってまとまった時間が普段あまり取れないんだもん

勉強もしてないわけではないですよ!


今日の日本史は多分過去最高のできですw

まぁ今まで1回も平均点超えたことないんですけどね(

簿記はあれですよ、テスト作る先生が絶対終わらないような問題作る先生だから・・orz


  更新
    マリオ  1130m  前のBDメテオをDBD弱Aにしたらのびったってか簡単になったんで伸ばせましたw

    フォックス 1260m 妥協です、BD空後の裏当てが難しすぎたんでBD空NAに変えてとりあえずです
    ルイージ  1680m 1500mなんてそんなちっちゃいのはいらないね(
                 10%でほんとこんだけ伸びちゃうんだから恐ろしい・・・
               

さてルイージのおかげで一気に合計が41200mまでいきましたw

だってほんとに200mの更新だからねぇ・・・

ルイージ1700mいけますけどやる気はないです(

DBD空後使ってるんですけど5回に1回ぐらいしかできないし

フィニッシュがなんか全然%いかないこともあるしなんでとりあえずもういいですw
 
あと現在SHBDメテオができれば217%からバット投げられる方法あるんですけどSHBDメテオ難しすぎてまだだめですね・・・   
  1. 2009/10/21(水) 20:18:05|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あと100m

なんかホムコンの記事久しぶりですw

だいたい木、土、日以外ほぼできないんですよね・・・

家ついて10時だとさすがに(


では本題に


更新

   ピッカチュ  1100m DBDとBTしか使ってねぇ\(^0^)/
ピット     約1000m 無駄に難しいと思います。oyajiさんの方法のほうが絶対いいですw
   クッパ    998m  あと2m・・・難しくはないんだけど%伸ばせない・・・

その他
   フォックスで270%でサンドバッグが左側に行ったのと268%空振りがありました。
   あとルイージ、ガノンあたりでいろいろ試行錯誤してるんですけどなかなか・・
   特にルイージは全然できそうにないです(A`
   1500mはいつになったらいけるのやらw
   きついからカービィ、トゥーンあたりで1000m目指すかな・・・
   

[あと100m]の続きを読む
  1. 2009/10/16(金) 07:28:29|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校だと・・!?

今日は台風かなり来てるのに学校ですw

だって高崎線とか絶対止まらないじゃないか・・・

今まで止まったことないそうです(

まぁこれは来いっていってるようなものですよね、うん [学校だと・・!?]の続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 07:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会!

大会終えて帰ってきました!

今日は会場校だったんで朝から結構大変でした(A`

んでどうなったかというと・・・

今日の試合は平行棒からってことで鉄棒からアップ、1時間で全種目、
つまり6種目のアップ終わらせなくちゃいけないんで結構忙しいんですよね

でもなかなか調子よくて「これは・・!?」って感じがしましたw

そして迎えた平行棒・・・

ここは実際一番不安な種目です。まぁ疲れるから最初でいいですw

そして・・・

け上がり、うんまぁぁ
シンピ、ちょっと止まったかな
移行、自分なりにはかなりのでき
ピンコ、足上で止まるわけありません
後ろ振りあがり倒立、お?試合筋?(
あれ・・・ちょっと勢いよく上がりすぎ・・っと前へ1歩2歩・・・
やべ!っと次に前振りつなげようと思ってたんだけどちょっとアームに落ちたような感じになってしまった・・・

そしてダブルスイングをし前振り→スイング倒立→宙返り

得点 7.7ぐらい・・・・





まじか(A`


うーん点出る大会なんで10点はいくと思ってたのに・・・


鉄棒・・・これはミス無し!
9.85・・・



え?

こんなに点出るのか、平行棒辛いよな?そうだよな?

略・・・

最終種目跳馬((

ふぅ・・・跳馬はつい一昨日初めてたったばかりの転回1回半ひねり・・・

これはかなり緊張しますね・・・


おちついて足を止めるように・・・




よし!



たったったったったったっす、ばん、どん、っふ!ぐるぐるっしゅた!

決まった!!!

いやー今までで最高のできでしたw


ひねりきれたし着地も1歩で収まった・・

得点はなんと13.35!Eスコア9.15です、ありえないですね(

最終種目にふさわしいできでした!

そして合計は63点いきましたw

まぁ相当採点甘い大会なんで普通ですね


次の大会に繋がるようにがんばりますぜ

次は新人戦、本番です


  1. 2009/10/04(日) 19:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

