適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あともうちょい

日曜はなんど部活休みでした!!

ほんと1ヶ月半ぶりぐらいの完全な休みだった・・・


おかげさまでそれなりに更新できましたよ

更新
  クッパ  約1020m sinさんのかなり昔の方法の劣化コピーです。時間は楽です

  オリマー 1310mちょい  stuffさんの方法ですあと2%上がりますが背面打ちなかなか決まらないんでとりあえずいいです
  サムス  1210m 中間です。TBDは一応使ってませんがDBD空上、DBD空NA使ってます(
              一回先端な位置で上スマやっていましました(A`
              はぁ・・・

今41850mぐらいです

ワリオでどうにかバイク使って1100mいけば42000mいくんですけどね・・・

バイクがどうにもうまくいきませんね・・・

あと適当に遊んでたらオリマーとサムスSHTBDできちゃいましたw
サムスは相当難しいです

あといろんなキャラでTBDしてみたりw

ファルコのTBD難しすぎです・・・1回もできませんでした

あとウルフもサムスのSHTBDなみの難しさでした
  1. 2009/11/30(月) 07:34:43|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あーもう


最近もうホムコン駄目ですね・・・

腕が疲れすぎててどうもZ連打がきついです・・・

BDBTBDで腕がきついと感じるなんて(

ってなわけで全然更新してないですw

ほんと鞍馬とか鉄棒とか吊り輪とかのせいだよなきっと・・・ [あーもう]の続きを読む
  1. 2009/11/26(木) 07:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

42000mまでもう少し?

さてと大会終わってから疲れ酷いです

だって大会終わってからずっとガチだなんで(A`

1日も休みねぇよ・・・

更新
   ウルフ  1130mぐらいかな?
   ガノン  2290m

 ウルフは後2%は伸びます。1回空振りありました・・
 余裕あっても意外とリフできないもんですね
 ガノンは念願のBD下B実用化?ですw
 正直最後BD-BD空下にすれば伸びるんでしょうけど好きだからやりません((
非更新
  ピット    223%空ANA逆飛び うーん・・・
  ピカチュウ 多分243%ぐらいから打てる方法、そんなに難しくないと思います
  フォックス  273%BIH 方法変えましたが時間厳しいです 
  ピーチ   MAX234%からボムいける方法ですが1回DBD空ANA使うのが辛いです・・・
      
 ピーチ成功させれば一気に650mぐらい伸びて42000m軽くいくんですけどねーw [42000mまでもう少し?]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 07:39:25|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新人戦


新人戦終えてきましたー

鞍馬以外はなんとか大きなミスなしで出来ました!

鞍馬はもともとちょっと無理かな、って感じがあったんでしょうがないです


とりあえず技いれたほうが7技に満たないよりは点出るんで普通に落下しました(


不安だった平行棒の後ろ振りあがり倒立も試合筋でしっかりできました


そしてなんと60点を越えました!!

初心者でこの記録はなかなかのものではないでしょうか?

チーム補正もあったとは思いますがw

とりあえず50以内には確実に残れたと思うんで

関東2次予選は出場できそうですね

そこではがんばって65点を目指したいですね・・・


そんで最後の大会では初心者が分かるんでそこで初心者1位を狙って生きたいなぁ・・・ [新人戦]の続きを読む
  1. 2009/11/16(月) 07:31:36|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかもう・・・

いいかげんTBDなしでの更新が厳しくなってきました・・

そろそろ頼りたくなってきましたねぇ

42000mいったらTBDに頼ろうかな・・・

貴重な更新(ぇ
    ファルコ  1270m
マリオ 1150m

   ファルコはなんていうか相当%のたまり悪いです

   あと4%は伸びます(

   でも結構時間厳しいんでなかなか成功しないですねぇ

   一応269%BIHまでは確認済みです

マリオは280%中間です

   まぁ中間なのわかってて打ったんですけど

   やっぱ先端厳しいです(A`

   時間厳しい上に最後引いて打たなくちゃ先端無理そうなんで・・・

   1回狙いすぎてバット取れなかったこともありました(

[なんかもう・・・]の続きを読む
  1. 2009/11/09(月) 07:22:12|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょーこええ

リンク気に食わなかったら言ってください



昨日車輪宙練習しました。




簡単に言うと大車輪からやる宙返りですね

いやそりゃもうこわいのなんのって(A`


でも滞空時間がいままでの比じゃないんで俺、飛んでる!って感じがしましたw

まぁ全部足から降りられずに背うちだったんですけどねw(

次の大会ではやらないですけど

やっぱできるようにはしたいですからねー・・・

次の大会は新人戦、

来年の予選の予選になってるんでなんとしても50位内には残らないとですね

そんなに厳しくはないと思いますが(

でも大会までにあん馬をなんとかせねば

[ちょーこええ]の続きを読む
  1. 2009/11/04(水) 07:47:28|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先端が厳しい・・・

さっそく更新

  ディディー 1220m かなり簡単ですね
  

多分こいつだけです(

一応これは先端なんですけどちょっと変えて297%根元がありました・・・

そんなに難しい方法じゃないんですけど最初のBDBTBDが難しいです。

俺のできる限りのはやさでやると最後のBDがあたらないんですよね

だからBDとBTとの間を少し空けなくちゃいけないんですんごいやりずらいです

かなり急げばもしかしたら最後NB入るかもってか

今思いついたんですけど相当時間厳しくなるんですが後1回BD加えられる気がします

です








マリオ・・・?





駄目ですよ成功しません・・・

ってか1200は相当厳しそうですがんばっても250%から振るって感じぐらいでしょうね

youtubeにTBDなしで1190mいってるのあったんで無茶そうな新方法やってみようなかななんて・・・

まだやったことないしDBD空上使うんでなんともいえなんですけどね

しかもめちゃくちゃ時間厳しいはずです(

[先端が厳しい・・・]の続きを読む
  1. 2009/11/01(日) 18:07:51|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

