適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日!


いやー今年もあとわずかですね

みなさん今年はどうでしたか?

俺はなんか今年は早かった気がしましたw

今年は充実してたと思います。結構

来年はもっと早いんでしょうけどね

受験なんてあっというまにやってきちゃいますからねw

振り返ると体操6月は40点ちょいが10月には60点をこしましたね

なんかもう感無量ですw

気合で65点目指したいです

ホムコンは1年間で7000m以上も伸びたんですね

昔の動画見ると進歩わかります
ってか昔ずいぶん適当なことぬかしたって実感しましたw


では来年もよろしくお願いします!
[大晦日!]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 21:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一応今年の練習の締め

一応昨日で今年の練習は大体終わりました

今日は大掃除とちょっと動いて終わりって感じですね

昨日は相当ハードでしたよw

久しぶりにNTCなるものに行ってきました
10時から5時とかまじできつい

正直前来たときよりそうとうやること増えてるんで
結構時間短く感じましたw

前よりはですよ前よりは、きついことにかわりわないw

鉄棒めちゃくちゃしなってびっくりしましたw
こんなんで練習してたらそりゃうまくなるよな

絶対抜きあふりわかるようになりますよ

そんで移行練習したんですけどこれはやばいですw

落ちてくるときにつかむの怖すぎますw

かといって上でひねるのも無理ですしね・・・

要は、気合かな(

平行棒は降りで後方ハーフやりました、ピットでw

これは安全すぎますねw
まぁせっかくいったんだからってことでつかってましたw

抱え込みでなら一応たちましたw
まぁ屈伸でやってこうかなぁって思ってます





ベーレとモリスエなんですけど







成功させてきました


しかもベーレは相当うまかったらしいですw

俺は1回しかみてなんですけどね、できてましたw

モリスエのほうもできましたよ

こっちは開く位置が少しずれてたらしいんですけど修正してちゃんと受けてきました


コバチはだめでしたね・・・

もうちょいなんですけどねぇ

それにしてもタントラもっと使いたかったなぁ

あれ今回あんまりできなかったんですよね・・・

残念


そういえば今年でNTCの一般貸し出し終わるらしいです

女子の長期合宿やるからそれでできなくなるそうです

ちょっと残念ですね;

せっかくNTCのよさをおわってきたころだったのにw

↓モリスエです


[一応今年の練習の締め]の続きを読む

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/29(火) 07:39:14|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すごいよなぁ・・・

最近部活のやつがすごすぎます

まぁ前からすごいのは知ってたんですけどね

今ベーレとコバチ練習してるやつ、モリスエとコバチ練習してるやつ
モリスエとバクダンカット練習してるやるとかいますしね・・・

俺とはほんと雲泥の差ですww

まぁ高校から始めた中ではいい線いってるはずです


コバチやってるやつの1人はそろそろつかみますよ

何回も握って落ちたっていってたんで・・・

モリスエ、ベーレも今度受けにいきますね

この調子でいったらすごいことになるよな・・・

床でサルトぐらいはやる気がします


俺的には吊り輪で三宙やって欲しいんですけどね

ピットでやってるんですけど結構できそうな感じがw

あともうちょっと練習すればローチェできるかも!?

なやつにもやって欲しいw

全部人頼みですね、はい(

俺は転回前宙練習中ですよ(


今Moさんの実力が知りたくなってきましたw
[すごいよなぁ・・・]の続きを読む

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/24(木) 07:26:41|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだと!?

タイトルはそんなに深い意味はありません(


この前模試帰ってきたんですけどなんか調子よかったっぽいですw

ってかさ、数Ⅰ、Ⅱ、Aの範囲のテストの平均点13点とかってどういうことw

おかげさまで偏差値夢の80台突入しましたw(


英語60弱で

国語50ぐらいです

ってか今年国語の科目とってないから地獄でした

古典とかもうさっぱりすぎますw

活用とかももう忘れてましたね

更新
  メタナイト 1140m  
   最初BT下スマです

メタナイトは1300mいけそうな方法考えてるんですけど間に合うか分からない
TBDが不調すぎるんで放置してますw

にしてもBDBTBD難しくないですか?
全然メタナイトでできないんですけど・・・

あとヨッシーで266%BIH体験してしまいました(A`
最後ゆっくり歩いたおかげでバットが振れずw
そんな難しくないんでまたがんばります

最後に空前入れられたら最高なんですけどね(

あとTBDの課題はポーズの速さとポーズ後だな、うん
ポーズ後ほんとにどうしようか・・・
[なんだと!?]の続きを読む
  1. 2009/12/18(金) 07:41:43|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーもう・・・

だめっすやっぱまとめ作るの苦手すぎます・・・

ムービーメーカーでとりあえずやろうとしてみたんですが

ストーリーボード?に移してみるともうずれまくりw

1秒近くずれてるんですよね・・・

ファイルサイズが大きすぎるとか?

うーん・・・


まぁそれはがんばるとして今カングさん主催の大会参加してるんですが


見事3連敗中ですww

今日のoyajiさんとwazzさんと遊んでたたら少し対戦感覚取り戻しましたw

空中攻撃全然当たらない理由わかりました

まぁあとyousukeさんとだけなんで予選はまず間違いなく敗退ですけどw


ちゃっかり更新
  
   プリン  1015m  一応AAAっていうwあと1回BD入るんでがんばりたいです
   
   ルカリオ 1020m  適当です(  がんばれば後1回ry

カービィ 1000m  超適当です(  
   
   トゥーン 1020m  超(ry

TBD使えばある程度ならかなり簡単ですね

まぁいい記録出せる方法作ろうとすると全然うまくいかないんですけどね

どこに飛ぶかわからなさすぎますw

とりあえずこれで全キャラ1000mです [あーもう・・・]の続きを読む
  1. 2009/12/12(土) 22:53:29|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

42000m!




とうとうです


本当にやっとです


12月4日に35キャラのTHS42000mを突破しました!!


長かったです

特に決め手となったワリオは

よくあるような方法だったんですけどバイクにてこずって2時間ぐらいかけちゃいました(

しかもなんかあと10%ぐらい伸びるんですけど42000mいったんでよしとします(ぁ


この2000mの更新に3ヶ月近くかかりましたね

TBDはプリンとアイクラで使っちゃってるんでそれが心残りですね

プリンは更新不可能ではないんですけどね

marth1さんの方法チャレンジしようとしたんですけど無謀でした。BD空前あたりません(A`


今回は前回よりもいいまとめ作りますよー

まぁ前回より酷くはどうやってもならないだろうけど((


さて今後ですがTBDバンバン使っていこうと思います

オリジナルメインを捨てるかTBDを使うかだったら

俺的にはTBDなんで更新早くなると思いますw [42000m!]の続きを読む
  1. 2009/12/05(土) 11:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

