適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとドンキーに革命が

なんかポーズ使ってTBD空中攻撃できましたw
まぁポーズ2回使ってるんでいつできなくなるかわからないんですけどね・・・

更新
 リンク 1090m 1回TBD空NA使ってます 多分1回ぐらいDBDのとこTBD空後にできます

 昨日はTBD空中攻撃でかなり遊んでましたw

 そしたらガノンもしかしたら2700mいけるかもてきな(

 時間的に間に合うかよくわからないんですけどね
  
 ちなみにほぼoyajiさんの方法ですけどね(

 

 それで



 ドンキーで小ジャンプからTBD空中攻撃できること確認しました

 すごい人たちだったら1700m・・・いや1800mいくんじゃないかな?

 というよりTBD空中攻撃使えるキャラ少ないですね(

[きっとドンキーに革命が]の続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 07:46:47|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

43000mぐらいならいけないこともなさそう

ちょこちょこひっそり更新してますw

更新
 ロボット 1030mぐらい?(255%)   なんかいろんな人の方法ごっちゃにしたらできました(
                  相変わらず先端しづらくてやなキャラです・・・

 ソニック 1100m          DBDゲー(   空中攻撃一切なしです

 デデデ  1310m          完全に無駄に難しいです。お気に入りなんだけどな・・・
                   しかしなぜここまで%低かったんだろう

 入試休みで他の部活ないのに4日のうち休み1日とかやめてほしいです
 しかもゴッドイーター買っちゃいました(
 無茶ですよね、だってレウス初めて倒した後にすぐ闘技場で2頭なみなミッションありますしw
  1. 2010/02/20(土) 07:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奇跡って言うかそうなにか


ピーチ更新しました
いやーできたのは結構ラッキーでした


更新
 ピーチ  1120m

ボムは?は禁句です(
そこまで粘る体力精神力技術力すべてが不足してるんで(

ルカリオTBDなしで1100mいける方法考えました
これはできると思います
ってかBDBTDBD→DBD→BDrjBDってながれが最近定石って感じですよね・・・

まぁ俺が作った流れだしいいか、ってのと普通になってきてるのじゃ駄目だ

っていうのの両方があるんですよね・・・

とりあえずルカリオは前者ですけどね(


最近%低いときならリュカでBDrjBD空下を直当てでたまにできるようになりました
有効活用は難しそうですけど





そういえば昨日はバレンタインでしたね

今年はいつになく充実したバレンタインでしたね(



[奇跡って言うかそうなにか]の続きを読む
  1. 2010/02/15(月) 07:43:02|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に



久しぶりに通常の更新の記事がかけます(

もうちょっとしたら1ヶ月更新無しでしたw


更新
 ピカチュウ 1140m
 リュカ   1140m
 ファルコ  1290m

ピカチュウは前のDBD方法のjabを1回抜いてDJDBDにしたものです
見ためはずいぶんよくなったはず(
罫線さん抜ける方法もやってるんですけどDBDのあと向き変ええるのが難しすぎて成功してないです

リュカは結構チャレンジです
空下2回外れてるんであと10%ぐらいは伸びるはず((
にしてもBDrjBD空下2回使ってこれはセンスがない(

ファルコはあと3%ほど伸びます
こいつはいいですねアクロバティカルなことやりやすくてw
自分的にウルフに近いものを感じてるんですけど他の人から見たらどうかはわかりませんね

あとなんかもうロボで下B使うの不可能に近いです・・・
stuffさんと同じ入りにはしたくないんですよね
でもそうするとBDだけあたってどっかとんでく用にしかできないです

ロボの更新はTBD安定してからになりそうですw

まぁTBDなしで基本やってるんでいつになるかわかりませんが(

ポーズなしTBD練習あんましてないのは完全に罫線さんのせいですね(

あんな動画見せられたらTBDいらないんじゃね?
ってなりますからねw

そういえばゲームウォッチ方法一応できたんですけど厄介な方法なんで成功までいかないかも・・・
どこ飛ぶかわからないのはいやになる・・
  1. 2010/02/11(木) 21:32:45|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HRCバトン

★HRCプレイヤー用バトン★

◎暇だったらやってみてください

■お名前をどうぞ

魑魅魍魎謳

■HRC開始のきっかけは?

DXの動画を見て

■HRCをやる目的は?

自・己・満(

■初めて飛ばしたキャラは?

多分Xはガノン、DXは全員ただ打ったから覚えてない(

■初めて1km越えたキャラは?

そりゃガノンですw

■最も得意とするキャラは?

マリオかな?動きやすいし

■HRCプレイヤーで最も尊敬する人は?
sinさんじゃつまらないからCromatさんで(

■HRC関連で最も感動したことは?

んー、DXのsinさんのファルコンかなぁ

■その他特別な思い出などは?

カングさん主催の大会に参加してフレンドたくさん増えたこと

■人生でHRCは優先順位何番目ですか?

5.6番目くらいかな?

■得意技(絶対にミスらない自信のあるコマンド)は?

そんなものはないです。バット投げですらたまにミスります(

■現在の目標は?

43km

■現THSは?
42.5km

■現在1km越えキャラ数は?
全キャラ!

■最も自信を持てる記録とキャラは?

方法ならウルフですね。1136.6m

■DBDに対する第一印象は?
え?なにこれ俺も1400mいけるんじゃね(

■TBDに対する第一印象は?

これはさすがにない

■将来実用化されると思う技術を一つ

DBDBTUjab、ってかそろそろ出てくるだろきっと

■HRCプレイ時の姿勢は?

畳にあぐら

■お気に入りの方法(他人のでも可)を一つどうぞ

さっきとかぶったけどウルフ、他人のだったらcromatさんのDBDなしプリン

■HRC人生の転機はいつ

徐々にきたからなんとも・・・

■HRCの良いところ

正直あんま答えられない(   言葉にできないよさがあるんですよ!(

■HRCの良くないところ

うまくなるまでに時間がかなりかかるところ、やりだすととまらないとこですかねw

■遊びに来た友達に自分の記録が抜かされた。どうする

とりあえず二人協力を(

■オリジナル方法を作ったと思ったら既出の方法でした。どうする

たまにあります。それはその人の方法、Genさんとアイクかぶったのはかなしかった・・・

■初心者の友達と交互プレイをすることに。ハンデをやろう。どうする

バット無しでやってやろうじゃないの

■協力プレイで相方がものすごい組み合わせを選択。どんな?

リンク、ゼルダ

■世間でHRCの知名度はどのくらいだと思う

知名度自体は低くないはず、やりこんでる人は少ないけど

■HRCのお供は・・・?

寛大な気持ち(ぇ

■現在のHRCについて一言

TBDゲーw

■キャラ達に一言

バットつかみすぎだ

■サンドバッグ君に一言

お疲れ!

■サンドバッグ君がMなのか?キャラ達がSなのか?

そりゃぁもうサンドバッグ君が(

■以上、下手なバトンにお付き合いいただきありがとうございました。

楽しかったですよー




コメ返
 >>ペーパーさん
   相互しましたー
   よろしくお願いします!

 >>ds3898さん
 ゲムオ1400ぐらいの方法できました(
DBDは超効率ですからね・・・

 >>ばなさん
   そうなんですか・・・
   引退はないですよね・・? 
  1. 2010/02/07(日) 15:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。

公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事が
あると思います
高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに
一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました

私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに
鉄棒で逆上がりしようと思っ...
第898回「逆上がり出来ますか」



まぁ体操部としてそれぐらいできなくちゃねぇ

いまはもう手だけでぐるぐるです(

逆上がりなら幼稚園のころからできましたよw

と引っかかるテーマがあったので適当に(((
  1. 2010/02/07(日) 15:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃぁ


この前試技会で3回ほど危ないことしました(

昨日降ってまだ軽く残ってますね
雪合戦とかはできなさそうですけど(


更新
 リンク AAA 977m
  マリケロさん抜かし返しましたb
  なんとか1000mいきたいんですけどねぇ

 ってかほんと更新なさすぎです(

 とりあえずゲームウォッチ、デデデ、ピーチ、リュカあたりの更新狙っていこうと思います
 ピーチはバット打ちで1100m目指そうかな(
 とりあえず方法未定すぎます
 ゲームウォッチは本当に既存に逃げたいですね、ってかもう逃げようかな(
 
 むしろ更新よりも面白い方法って感じで少し遊ぼうかななんてね
 そうすればきっといつのまにかうまく(ぁ

 そうそうDXで少し更新を((

  クッパ 550m
ヨッシー1100m
カービィ550m
  HTS17500m程度

 へたれですね
  1. 2010/02/02(火) 07:27:08|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

