適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリポタ最終章!


ズームインでやってましたねぇ

ハリポタ最終章の宣伝

なんでも2部作だそうです

まぁそうこなっくちゃね

前からやって欲しかったんですけどね、2部作w


いやーこれは期待だ


[ハリポタ最終章!]の続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 07:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとう引退

昨日大会を終えてきました

これで俺も高校の部活は引退というわけです

顧問の先生がいつでも来いっていってくれてるんで暇があるときはいこうと思ってるんですけどね

合計点は61.95でした

目標には届きませんでしたね・・・

緊張で多少縮こまったのとかもありましたし疲れもありましたね・・・

おかげで床以外完璧にはこなせませんでした

鉄棒はそんなに大きな失敗はなかったんですけどね・・・

他の4種目は大きなミスがあるという・・・

悔しかったです

でも最終種目だった床が終わったあとはもうなんか全部抜けて力が抜け切った感じでした

この大会での緊張感

この大会にむけてやってきた、懸けてきたという気持ち

副部長としてやってきたこと

部員たちと共に練習してきたこと

そういうものから開放されましたね

一気に・・・

床が大きなミスなく終えられた瞬間もう崩れ落ちそうでしたよ本当に

選手席いったらもう終わりなんだなってことを思ったり・・・


それからは打ち上げいったんですけど

そのとき以外電車の中とかもうずっと終わりなんだなぁ、って考えてました

終わったのか
本当にこれで終わりなのか
終わっちゃったのか


こんなことばっか考えてましたね

引退する前は少しは喜びもあると思ったんですけどね


なんででしょうかね

本当に喪失感がものすごく・・・

悲しく切なかったです

でもこれからは受験に向けてがんばらなくては・・・


そのためにまずこれからどのように勉強していこうかをしっかり決めようと思いますw

  1. 2010/06/24(木) 21:44:42|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後の大会間近・・・


最後の大会がもう目の前です・・・

月~水で俺は水曜に出るんですけどもう3日しかないですね

今日の練習は学校でやる最後の練習だったってわけです

最後になっていくのはやだなぁと早くも感じましたw


まぁ高校最後の大会ってのは誰にでもあるものですしね

ひとつの区切りとして今までで最高で自分でよくやったと思う演技をしたいものです

そういえば風邪なんですけどまだ少し残ってます(

クーラー効いたとこいるとすぐ復活しますね、全くなんでこんなにクーラーに弱くなったんだ(

話を戻して・・・

今回も目標は65点です

そのための目標点と高校最後の大会の演技構成どDスコアをメモしとこうと思います

体操分からない人完全に置いてきぼりだけど気にしない((


D3.7 目標E7.8 目標点11.5 
前方1/1ひねり→ロンバク伸身宙返り→飛び伏せ・前後開脚・シンピ→片足踏み切り側宙→後ひねり伏せ
→転回前宙→前方1/2ひねり
(10技)
 
あん馬
D2.3 目標E7.0 目標点9.3
セア飛び→セアひねり→バックセア→セア→サークル→移行→降り
(7技)

吊り輪
D3.0 目標E7.5 目標点10.5
け上がり脚前挙→シンピ→後ふり上がり十字→後ろ降りあがり→脚前挙→背面水平→クーゲル→前方1/2ひねり
(8技)

跳馬
D4.6 目標E8.4 目標点13.0
転回2回ひねり

平行棒
D3.6 目標E7.5 目標点11.1
棒下宙返り懸垂→け上がり→脚前挙→シンピ→移行→ピンコ→後ろ降りあがり倒立
→前振り→スイング倒立→後方1/2ひねり
(10技)

鉄棒
D2.3 目標E7.7 目標点10.0
中抜きカット→け上がり持ち替え倒立→前方車輪→移行→後方車輪→フットサークル→伸身宙返り
(8技)

計 D19.5 目標E45.7 目標点65.4

こんなとこですかね・・・

前書いたときD計算してなかったんだなぁとみなおしてみて気づいたり

今回は気持ちの入り具合が番うようです。前の自分と比べるとやっぱ違いますね

前回からやりたかったのができたところとできなかったとろがありますね

まぁ体操は無理にやればいいってわけじゃないですからね

この演技でなんとか65点を越えて優秀の美を飾りたいものです
そして初心者1位になれるかをはっきりさせたかった・・・


[最後の大会間近・・・]の続きを読む

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 21:25:11|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪



一昨日から完全に風邪引いてます・・・

昨日は特にやばかったです

軽くジョックしただけでもう足が重くて息が切れて

よくこんな状態で体育と部活やったな(

部活始まるまで時間あって寝たら少しよくなったんですよね

素直に帰ればよかったんですけどねぇ、なんか部活やっちゃいましたw

まぁおかげで今日はローチェ立ったのと

もうちょいできてしまいそうなロペスを見ることができました

新旧部長がんばれー(


そしてもう部活引退まで2週間きったんですよね・・・

これで最後になってしまうんですよね

これで一応区切りというか

それで今までできていたものができなくなったり練習できなくなったりするのは悲しいです・・・

中学のときはこんなこと思わなかったのになぁ

きっとそれだけ真剣にやってきた証拠ですよね

あ、中学のときもちゃんとやってましたよ(

でもなんか違うんですよね

正直ここまでの高校生活は部活中心にきてましたからね

それがなくなった穴に受験勉強を入れなくちゃなんですけど嫌すぎる((

いやしかし目標に向けてはがんばらなくちゃだな

部活やってた時間やればきっとなんとかなるはず

平日でも4,5時間ですからね(

これだけ続けられればいけるはず・・・

何が言いたかったかというと

受験勉強嫌でもっと部活していたいということですw


[風邪]の続きを読む
  1. 2010/06/10(木) 20:35:34|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

