適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに体操を


2学期入ってから授業でちょこちょこ体操やってます

といっても特殊すぎる授業で完全に部活+そのまま部活につながる

って感じなんで部活してるようなものなんですけどねw

にしても恐ろしい筋力の衰え

いろいろできなくなるのはすごくむなしい

といってもガチで練習とかしてたら100%大学なんていけませんけどね(

今まで綱のぼり5本とか余裕だったのに2本で限界とかもうなきたいです

綱のぼりできなくなるのだけは絶対嫌なんで朝使ってそれだけでもやりにいこうかななんて((


そしてなんとまさかのリタイア者が一人・・・

山岳部にいってロッククライミングをやるそうです

そいつ2年なんであと1年もなかったんですけどね・・・

もう決まったことにあれこれ言うのはそいつがかわいそうだからしなかったですけど

かなりショックでした。なんかもう、いろいろとさびしいです

しかしそいつは半年かかるものをなんか初日でできたそうで(

力は相当あるやつだったんでそういうのもありかなと、かなり興味あったみたいですし

体操の経験生かしてトップまで入ってくれたりしちゃうとなんかうれしいですw



[久しぶりに体操を]の続きを読む
  1. 2010/09/28(火) 20:47:24|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

苦手科目


どうも日Bと科学が半端なくやばいようです

日Bと科学は夏休みあんまりやってんかったつけがきたようですね・・・


これから必死にやらないとだ・・・

しかし日Bは量が多すぎる・・・

一周するだけでかなりの時間取られるから何週もすればいいとか簡単にはいってられない

他の科目をおろそかにはできないし

精神と時の部屋が欲しいですわ((


[苦手科目]の続きを読む
  1. 2010/09/20(月) 09:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭終了

文化祭超楽しかったです

全国的に見てもかなりの規模なはずの文化祭だけあってもう完全に文化祭テンションでした(

いやしかしウォーターボーイズかっこいいし楽しい

見に行ってよかったです、去年と一昨年忙しくて見にいけなかったのが悔やまれますw

体操部ももっとダンス入れたりしたほうが盛り上がったかな

体操部員は成長がみられたようでよかった

一番細かった奴が結構力着いてて頼もしかったですね

なんでも1年のやつがマジャールできたそうで

これは鞍馬の救世主となってくれるのかな

怪我してた新部長も結構平気そうにやっててよかったです


しかし開祭式と閉祭式のノリは毎年ながら異常でした

うちのクラスの男子あんまノリよくないけれどがんばって一人引き込んで乗ってました(

お祭りごと好きな人なんでもっと盛り上がるクラスがよかった、みんな空気よんで盛り上がれよ

閉祭式の後は後夜祭

みんな席取りが異常に早い、閉祭式後3分で前の方いっぱいとかやばいです(

だってまだ全員は体育館から退場してないのに(A`

それでノリがあんまよくない後のほうにしかいけませんでした

まぁ疲れてたからちょっと前行ってもきつかったかもしれませんけど

後夜祭でカラオケ大会の準優勝と優勝者が歌うんですけど

X-JAPANのX歌った人いて超かっこよかったです

V系いいです。最高です

これからV系の道に進みそうな気がします(

メイクはあんま好きじゃないですけどあのハイテンションな曲は好みです


もう高校生として文化祭参加できないのは悲しいです・・・

部活以外の楽しみ方は1年じゃ楽しみきれません、あーなんか軽い喪失感があります


[文化祭終了]の続きを読む
  1. 2010/09/06(月) 19:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日からラストの学園祭


今日は明日からの学園祭のために準備してました

ってことで授業なかったぜわーい

ちゃんとクラスの手伝いし続けようと思ったけど

途中で結局抜け出してしばらく遊んでました(

いやー楽しかった((

そのあとは最後まで残る組だったんですけどねw

なんか初めてクラスに協力した感じでした

去年、一昨年は部活の方で忙しくてもう駄目でしたからね


こういう高校生活の楽しみもあるんだなぁなんて

なんか少し寂しくなりました(

中学の友達もひさしぶるに来るっていってるし楽しみですね

最後の文化祭全力で楽しんできますわw




[明日からラストの学園祭]の続きを読む
  1. 2010/09/03(金) 22:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

