適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50日を切った

とうとう50日切ってしまいました

いやーまずいですねぇ

とりあえず今日の午後は河合のセンタープレあるんでそこでいい点取らないとやばいですね

国数英は気合で8割を目指して理社は7割目指してがんばります




センターまでに間に合う気がしない・・・ [50日を切った]の続きを読む
  1. 2010/11/27(土) 10:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

センターまで残り56日

はいセンターまで2ヶ月切りました

そんな中で火曜には後輩たちの大会を見に行くことになりました(

もう正直どうしていいかわからなくなってきましたね

いまだに全然できない教科あるとかもうやばいです(

暗記科目なのがせめてもの救いですかね・・・

やっぱり教科書丸々覚えるのに近いようなものだから量が半端なくてかなり時間を割かないと・・・


あとは古文漢文と現代文の安定感

解ける文と解けない文があるのは非常によろしくない・・・
  1. 2010/11/20(土) 10:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

模試ーーーー


今日代ゼミのセンタープレ受けてきました
国数英は今までにないほどのできでした
英語は筆記リスニングともに約8割
国語は 140ちょい
数学はIA・2B合わせて7割ちょい下

問題の理社
政経 58
日B 53
化学 44

これは酷い(A`
平均5割とかまじで厳しいですね

これからは、ってかこれからも理社をがんばらなくちゃか・・・
正直理社の勉強ってつまらないから大変だ

とかこんなこといってるから駄目なんでしょうけどね
時間だけかけてる感じになってたら本当にいやですね

やっぱりネックは1年のときしか授業受けてない化学・・・
これはそろそろ問題演習もどんどんやらないと駄目ですね

インプットとアウトプットのバランスをよく、ってやつですね


目指せセンター8割越え

[模試ーーーー]の続きを読む
  1. 2010/11/14(日) 21:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

尖閣諸島沖のビデオ流出

例の衝突事故のビデオ流出したそうですね

国家機密といってもいいものだったから罪になるんでしょうけど

日本国民から見ればよくやったとしかいえないです

中国全体とは言わないし言いたくないけど

中国にはああいう人がいるんだよな・・・

でもおそらく中国側でも日本人の反中国感情の部分とか中国に対して悪い部分ばかりが

メディアで出ててああいうのになってるんだろうなあ

中国の暴動とかもごく一部みたいですし

そんなに国を挙げて反日デモとかはないらしいです、当たり前ですけど

いいネタになるからってそういうのばっか報道するメディアもどうかと思いますけどね

[尖閣諸島沖のビデオ流出]の続きを読む
  1. 2010/11/06(土) 07:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

