適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいまずいまずい

まずいですまずいです非常に

数学国語安定しなさすぎ(A`


しかもどんなに平均点高いとkのセンター過去門でも8割越せないとか厳しいです・・・

現代文はなんでしょうかね、集中力でしょうかね(

現代文7割きることも最近増えてきたとかね・・・前は7割切ることなんでめったになかったのに

数学も国語と同じく伸び悩むどころかむしろ点が取れなくなってるとか悪夢ですわ

センターがよほどひどくない限り志望校は変えるつもりはありませんが

あと2週間でどこまでセンターで取れるようになれるか・・・

勉強時間は限りがあるし一日じゅうっずっとやってても後半頭働かなくてもうやばいです・・・

[まずいまずいまずい]の続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 18:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

センターまで1ヶ月を切った


センターまであと1ヶ月を切ったわけなんですか

安定して取れる科目が英語と政経しかないです・・・

ほかは安定感が恐ろしいくらいないんですよね

数学とかも解く年度によって20点とか普通に変わるとかやってられない(

勉強が及んでない範囲があるからってことはわかったるんですけどきついですね、精神的に

最近化学はある程度よくなってきました、前に比べれば



ところで昨日は河合のセンタープレが帰ってきて自分的には成績結構よかったんですけど

昨日解いた数ⅡBで絶望


三角関数のところに図形絡めた問題とかマジで止めてほしいですわ

まあおかげで固定概念的なのもひとつ取り払えたわけですが

あと1ヶ月弱でいかに安定感を出せるようになるかが課題ですね・・・

  1. 2010/12/18(土) 13:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

