適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学年末真っ最中



タイトルどおり現在学年末試験、高校での最期の試験の真っ最中です

正直やる気は殆どないですがね(

ですが今週末の検定は自分の中のけじめとしてしっかり取りたいと思っています


さて、これから私立やら二次なわけですが

数学って殆どセンターよりも簡単なんじゃないのか?

って思いましたね

正直センターの数学って俺は誘導にうまく乗れるほどちゃんと正しい方法でやってきていないと思うので

途中で???ってなることがものすごく多かったんです
誘導に乗っていけば簡単とかそれは難しいってことだよな

もしかしたら国語力か?(

とりあえずもう3教科しか使わないんでがんばりたかった数学に集中できるのはうれしいです
あと日本史やらなくていいのも

でも公式の意味はっきり分かってないのとかあったりおそろしいったりゃありゃしないです

でもやっぱり意味が分かって大きな塊になるのが楽しいですね、数学は

やっぱ問題は国語だ・・・


[学年末真っ最中]の続きを読む
  1. 2011/01/25(火) 21:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

センター終了


センター終わってきました

目標点は突破しました。周りうるさすぎて緊張しませんでした(

今年は平均点がたかくなりそうとのことなので微妙なところはありますけど


私立ひとつぐらい受かってると気が多少は楽なんですけどね

とりあえずあと1ヶ月くらい私大やら2次に向けてがんばります


[センター終了]の続きを読む
  1. 2011/01/18(火) 22:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

始業式は7日

とうとう明後日が始業式なわけです

ていうか3年生だけ3学期1週間遅れとかにしてもらいたいですねw

ふぅ・・・


現代文ってその、難しいですね\(^0^)/

安定感なさすぎですね

国語全般に言えることですがね

きっと次ブログ書きに来るのはセンターの後です

だいたい志望校とか調べるついでに書いてるんでw


まあセンターの結果楽しみにしててください
自身は全然ないけど強がらないとやっていけない
[始業式は7日]の続きを読む
  1. 2011/01/05(水) 21:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

