適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

42000m!




とうとうです


本当にやっとです


12月4日に35キャラのTHS42000mを突破しました!!


長かったです

特に決め手となったワリオは

よくあるような方法だったんですけどバイクにてこずって2時間ぐらいかけちゃいました(

しかもなんかあと10%ぐらい伸びるんですけど42000mいったんでよしとします(ぁ


この2000mの更新に3ヶ月近くかかりましたね

TBDはプリンとアイクラで使っちゃってるんでそれが心残りですね

プリンは更新不可能ではないんですけどね

marth1さんの方法チャレンジしようとしたんですけど無謀でした。BD空前あたりません(A`


今回は前回よりもいいまとめ作りますよー

まぁ前回より酷くはどうやってもならないだろうけど((


さて今後ですがTBDバンバン使っていこうと思います

オリジナルメインを捨てるかTBDを使うかだったら

俺的にはTBDなんで更新早くなると思いますw
>>ds3898さん
上スマ暴発してやる気なくしましたw
ここぞでは初めてだったんで・・・
バイクなんとなくコツつかみましたでも難しいことにはかわりは(


>>Moさん
豊田国際は遠すぎます(A`
ジャパンカップなら見に行ったんですけどね
テレビでやるようならMoさん探します(ぇ

クッパは
BT-SHDBD-SJBD空NA-GBDFS-SJDBD-DBD上Bです・・・
  1. 2009/12/05(土) 11:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あーもう・・・ | ホーム | あともうちょい>>

コメント

42000おめです!
TBDもDBD空中攻撃も大して変わらないと思う俺は変なのかw
クッパでバットうちの方法ひとつ考えてるんですけどどうですか?
BDBTD RJDBD DBD BDAFA GBDFS DBDUB
  1. 2009/12/05(土) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. zalgo #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
TBDはアイクラしかできないんですがw(2段ジャンプを使えば出来そうですが
頑張ってください。
  1. 2009/12/05(土) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. naoya #-
  4. [ 編集]

42000mおめです!
自分はアイクラでしかまともにTBD使えないんで時機に抜かれますね分かります(
(使えないという訳ではないんですが、プリン・ルカリオ・トゥーン・ルイージそれぞれ成功率5%も無いので使う気しませんorz)
  1. 2009/12/05(土) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. 罫線 #-
  4. [ 編集]

初訪問です!
こちらにも来させていただきます!
コードはテスト週間なので、10日に登録できます。

42kmおめです!
  1. 2009/12/06(日) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. UINT #-
  4. [ 編集]

ちょwww
いつの間にかリンクに入ってたww
  1. 2009/12/06(日) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. UINT #-
  4. [ 編集]

42000mおめでとうございます。

あなたの方法は独創的なものが多くていつも楽しみですw
TBD使っても期待してます!
  1. 2009/12/06(日) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. カング #5eqVZRyg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/104-aa2d63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

