適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応今年の練習の締め

一応昨日で今年の練習は大体終わりました

今日は大掃除とちょっと動いて終わりって感じですね

昨日は相当ハードでしたよw

久しぶりにNTCなるものに行ってきました
10時から5時とかまじできつい

正直前来たときよりそうとうやること増えてるんで
結構時間短く感じましたw

前よりはですよ前よりは、きついことにかわりわないw

鉄棒めちゃくちゃしなってびっくりしましたw
こんなんで練習してたらそりゃうまくなるよな

絶対抜きあふりわかるようになりますよ

そんで移行練習したんですけどこれはやばいですw

落ちてくるときにつかむの怖すぎますw

かといって上でひねるのも無理ですしね・・・

要は、気合かな(

平行棒は降りで後方ハーフやりました、ピットでw

これは安全すぎますねw
まぁせっかくいったんだからってことでつかってましたw

抱え込みでなら一応たちましたw
まぁ屈伸でやってこうかなぁって思ってます





ベーレとモリスエなんですけど







成功させてきました


しかもベーレは相当うまかったらしいですw

俺は1回しかみてなんですけどね、できてましたw

モリスエのほうもできましたよ

こっちは開く位置が少しずれてたらしいんですけど修正してちゃんと受けてきました


コバチはだめでしたね・・・

もうちょいなんですけどねぇ

それにしてもタントラもっと使いたかったなぁ

あれ今回あんまりできなかったんですよね・・・

残念


そういえば今年でNTCの一般貸し出し終わるらしいです

女子の長期合宿やるからそれでできなくなるそうです

ちょっと残念ですね;

せっかくNTCのよさをおわってきたころだったのにw

↓モリスエです



>>ds3898さん
 分かったらすごいですw
 でもわかるようになりましょう(
 
 俺はそんなにすごいことやってませんよw

>>Moさん
 もしかしてMoさんも高2ですか!?
 平行棒の移行全然だめなんですよね・・・
 絶対倒立はまってくれませんw
 全員高校からってすごいですねw
 こっちは半々です

床ってひねったりしてますか?

>>ウルフさん
 この機会にホムコンをだな(
 しにゃぁしないさw
 それに一応MIB2もやってるぞー
スポンサーサイト

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/29(火) 07:39:14|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大晦日! | ホーム | すごいよなぁ・・・>>

コメント

NTC・・・ネ(N)ット(T)中毒(C)・・
違いますよね;

回転技格好いいです^^
  1. 2009/12/31(木) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/108-e034488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

