適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン!?

zalgoさんからバトンが回ってきてて軽く感動((

でもめんどくさいぜ(


ルール


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

まあスルーしてもアンカーにしてもいい気がしますw


バトンを回す5人


・影桜さん

・ヴァンさん(not HRC

・カーテンさん

3人しかいねぇ(A`
交友せまいですw


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


影桜さん・・・MIBだったよな確か・・・

ヴァンさん・・・やっぱMIBだった気が(

カーテンさん・・・このブログでかな


・良い所を書いてください。


影桜さん・・・話しやすいし楽しい

ヴァンさん・・・いろいろ詳しいしM(ぁ

カーテンさん・・・交友が浅くてちょっと((

・イメージできる色を書いて下さい


影桜さん・・・オレンジ(あったかい感じ?

ヴァンさん・・・水色(M((

カーテンさん・・・灰色?うーん・・・


・動物で例えると?


影桜さん・・・犬

ヴァンさん・・・象

カーテンさん・・・???


・罰ゲームを決めてください

みんなブログ更新だw


・共通点
ブログやってることぐらいしかないぞ・・・


・自分のことをどう思ってると思う?

名前がめんどくさい
あとはどうだろうな・・

・この人たちと今後どうしていきたい?

なかよくというより交流を復活させたいw



>>ds3898さん
あの「コールマン、つかめ!!!」
ですか?(
コールマンわかれば十分ですよw

跳馬はリジョンソンと回ってる回数は同じですよ

>>kanatoさん
少しは分かるようになりましょう(何

相殺はもう理解しましたw
ってかやっぱ常識だった(((
スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 21:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7BD | ホーム | 人間はどこまでゆくのか>>

コメント

ブログコメどうもです^^
相互リンク受け付けました。

体操競技やってたとは驚きです。
  1. 2010/01/17(日) 03:04:03 |
  2. URL |
  3. yousuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/113-1d23af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

