適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃぁ


この前試技会で3回ほど危ないことしました(

昨日降ってまだ軽く残ってますね
雪合戦とかはできなさそうですけど(


更新
 リンク AAA 977m
  マリケロさん抜かし返しましたb
  なんとか1000mいきたいんですけどねぇ

 ってかほんと更新なさすぎです(

 とりあえずゲームウォッチ、デデデ、ピーチ、リュカあたりの更新狙っていこうと思います
 ピーチはバット打ちで1100m目指そうかな(
 とりあえず方法未定すぎます
 ゲームウォッチは本当に既存に逃げたいですね、ってかもう逃げようかな(
 
 むしろ更新よりも面白い方法って感じで少し遊ぼうかななんてね
 そうすればきっといつのまにかうまく(ぁ

 そうそうDXで少し更新を((

  クッパ 550m
ヨッシー1100m
カービィ550m
  HTS17500m程度

 へたれですね
  1. 2010/02/02(火) 07:27:08|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第898回「逆上がり出来ますか」 | ホーム | うお>>

コメント

一応はじめましてかな?(

つべの動画のほうにしょっちゅうコメしてるペーパーです。(覚えてなかったらすいませんw

もし、よろしければ相互リンクお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/paper3947
ぜひぜひよろしくです^^
  1. 2010/02/02(火) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. ペーパー #-
  4. [ 編集]

ゲムヲは方法ないでしょーねww

最近AAAにもDBD入り込んでやる気がめっきり失せました(
  1. 2010/02/03(水) 07:38:46 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

ようすけんとこから!!笑

最近ホムコンしてないわぁ
  1. 2010/02/03(水) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. ばな #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/118-ca0e745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

