適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRCバトン

★HRCプレイヤー用バトン★

◎暇だったらやってみてください

■お名前をどうぞ

魑魅魍魎謳

■HRC開始のきっかけは?

DXの動画を見て

■HRCをやる目的は?

自・己・満(

■初めて飛ばしたキャラは?

多分Xはガノン、DXは全員ただ打ったから覚えてない(

■初めて1km越えたキャラは?

そりゃガノンですw

■最も得意とするキャラは?

マリオかな?動きやすいし

■HRCプレイヤーで最も尊敬する人は?
sinさんじゃつまらないからCromatさんで(

■HRC関連で最も感動したことは?

んー、DXのsinさんのファルコンかなぁ

■その他特別な思い出などは?

カングさん主催の大会に参加してフレンドたくさん増えたこと

■人生でHRCは優先順位何番目ですか?

5.6番目くらいかな?

■得意技(絶対にミスらない自信のあるコマンド)は?

そんなものはないです。バット投げですらたまにミスります(

■現在の目標は?

43km

■現THSは?
42.5km

■現在1km越えキャラ数は?
全キャラ!

■最も自信を持てる記録とキャラは?

方法ならウルフですね。1136.6m

■DBDに対する第一印象は?
え?なにこれ俺も1400mいけるんじゃね(

■TBDに対する第一印象は?

これはさすがにない

■将来実用化されると思う技術を一つ

DBDBTUjab、ってかそろそろ出てくるだろきっと

■HRCプレイ時の姿勢は?

畳にあぐら

■お気に入りの方法(他人のでも可)を一つどうぞ

さっきとかぶったけどウルフ、他人のだったらcromatさんのDBDなしプリン

■HRC人生の転機はいつ

徐々にきたからなんとも・・・

■HRCの良いところ

正直あんま答えられない(   言葉にできないよさがあるんですよ!(

■HRCの良くないところ

うまくなるまでに時間がかなりかかるところ、やりだすととまらないとこですかねw

■遊びに来た友達に自分の記録が抜かされた。どうする

とりあえず二人協力を(

■オリジナル方法を作ったと思ったら既出の方法でした。どうする

たまにあります。それはその人の方法、Genさんとアイクかぶったのはかなしかった・・・

■初心者の友達と交互プレイをすることに。ハンデをやろう。どうする

バット無しでやってやろうじゃないの

■協力プレイで相方がものすごい組み合わせを選択。どんな?

リンク、ゼルダ

■世間でHRCの知名度はどのくらいだと思う

知名度自体は低くないはず、やりこんでる人は少ないけど

■HRCのお供は・・・?

寛大な気持ち(ぇ

■現在のHRCについて一言

TBDゲーw

■キャラ達に一言

バットつかみすぎだ

■サンドバッグ君に一言

お疲れ!

■サンドバッグ君がMなのか?キャラ達がSなのか?

そりゃぁもうサンドバッグ君が(

■以上、下手なバトンにお付き合いいただきありがとうございました。

楽しかったですよー




コメ返
 >>ペーパーさん
   相互しましたー
   よろしくお願いします!

 >>ds3898さん
 ゲムオ1400ぐらいの方法できました(
DBDは超効率ですからね・・・

 >>ばなさん
   そうなんですか・・・
   引退はないですよね・・? 
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 15:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に | ホーム | 第898回「逆上がり出来ますか」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/119-50a427e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

