適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行行ってきました

タイトルどおり修学旅行行ってきました

3月14日から3泊4日、南九州への旅でした


1日目

よっしゃ今日から修学旅行!そして部活もない

まずは将棋部のやつと一緒に駅に集合、遅刻癖のあるやつと一緒だったんですけど無事に集合完了


そんで今度はちょっとでかい駅に何人かで集合だったんですけど気合は入りすぎて30分前についてしまいましたw

まぁ遅れるよりはね、遅れるよりは・・・


そして5分ぐらいすると水泳部のやつ登場
 水「え?お前ら早いなw気合は入りすぎだろwww」

 魑魅「まぁ遅れるよりはね、ってか手荷物二つになったんだけど大丈夫かな?
    64とかとお菓子でかさばってしまってw」

 水「ふたつってまずくない?」

 魑魅「最悪空港で送る、でも取り残されそうだwまぁなんとかなるだろ」

そうこうしてるうちに集合時間5分前
 音楽部登場

音部「おはよー」

 他「おそw」

まぁきっちり集合してはいるんですけどねw
やっぱ遅いんですよ15分前行動をだな(

そして8時ごろに羽田に到着

なんという完璧な時間

とりあえずとても順調な滑り出しです


空港の集合場所でなんと中学の友達がたくさん行ってる高校がとなりにいたらしい!

しかしさすがにいける状況ではありませんでした・・

久しぶりに会いたかったんですけどねぇ

IN飛行機

 陶芸部「やばいよ、飛行機怖ぇ・・・、鉄の塊が空飛ぶなんておかしいでしょ?・・・」
 そして飛行機が滑走路に入りスピードを出し始める・・

 他のやつら「ほら、そろそろ飛ぶよ?やばいくない?ww」
    ・ 
    ・ 
    ・

まぁそりゃそうでうが無事に鹿児島空港へ到着


 みんな「鹿児島着いたぞー!あったか・・・・くないなぁそんなに」

 魑魅「なんかそんな実感まだわかないなぁ」

 水「なんか思ってたよりもあったかくないなぁ」

 
  ・
  ・
  ・
  ・
 平和特攻館
  ・
  ・
  ・

  ホテル到着
 
まぁとりあえず時間があったので何故か筋トレ勝負の始まり(

まぁさすがに帰宅部には負けなかったw

つうか負けるようじゃさすがにやってられない(


それでのんびりして夕食の時間です

 水「あのさぁ、さつま揚げ食べてくんね?」

 パーマ「あー俺も」


(A`


気づいたら俺のさらにはさつま揚げが5枚とかざらにありました・・


まぁ食べましたけどね!

そして大浴場へ

やっぱいますよね・・

ありえないほどはしゃぐやつw


えぇ高校生でももちろんそういう馬鹿はいましたよ

うるさすぎて周りの人は迷惑そうにしてました

まぁ俺はうるさいのにはなれてるんで気にしませんでしたけど((

それにこの時間露天風呂いけなかったんですよね・・・

男女で時間性ってことなんですけど

男は朝(A`


なんてこったい

なぜ紛らわしい窓がついているんだ!

一瞬露天風呂混浴かと(((((


まぁきちんとそこらへんは配慮がありましたねw
つながってないですw


そしてまぁやっと自由時間なわけですね

何故か今までほぼ離したこともなくてクラスも違うやつが

ゴッドイーターやろうぜってくるもんで(

ちょこっとやってましたw

正直まんまり楽しめなかった

まぁもう途中で

彼女から一緒に写真とりたい、ってメールがくるもんですからもう気が気じゃなくて(

 GEの人「じゃ、また明日」



明日もくるんかい(A`


まぁそれはおいといて誰にも悟られないように

さりげなく出てって

一緒に写真とって

ちょっと話して

点呼の時間になったから仕方なく部屋に戻ることに

それで階段上がったら





クラスの人と遭遇!!!

これはもう















完全にばれた\(^o^)/





そしてここはなんといっても修学旅行



ハイパー尋問タイム!




 元ラグビー「んでさっきのは?あれは誰?彼女?」


しかもこいつ\(^o^)/

もう無理だwwww


粘ってもまったく駄目だ動じない


なんか抱きついてくるし((

 元ラ「んでなんて呼び合ってるの?」


はい。きました

粘ったけど結局言わされたwww


まぁ粘ったかいあってそこまで深くは聞かれなかった(



ん?まてよ?


実際そんなには聞くことないよな?


もしかして聞きたいことは大体聞かれたような・・・・




とりあえずもう12時近かったんでこれからのことも考えて寝ようと思ったんですけど














寝られない・・・







駄目だ・・・



まったく疲れてない

ちっとも眠くない


  バレー「駄目だ!疲れてないから寝られない!」

  元ラ「そっかーお前らいつも部活やってるもんなー、体力ありあまってるでしょ」

  バレー「俺は筋トレをする!これで疲れて寝る!」

  魑魅「ん?これはなんか俺もやるかw」


そして適当に筋トレ開始w

しかしバレー部のやつうるさいw

絶対寝られないw


まぁ俺も思いっきり目が覚めたわけで


んで全員目が覚めて、なんか話が大人の階段登ったやつがいたんでそいつの話で少し盛り上がり


気がついたら1時半ぐらい


さすがにこれじゃこれからもたねぇ

明日も朝練だしな・・・


ってことでここらへんで就寝



     1日目終了
>>ds3898さん
 なくすのもひとつのフェイクです(何
 ありですw

>>yousukeさん
 さすがにもう降らないでしょうけどね
 ってか次降ったらまじでこまる(
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/19(金) 07:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<修学旅行二日目~ | ホーム | まっさか>>

コメント

修学旅行乙です

彼女いるだと・・・このリア(ry(滅
  1. 2010/03/22(月) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

素晴らしくクレイジーな修学旅行ですね!(氏

彼女いるんですかw
このリ(ry
  1. 2010/03/22(月) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ペーパー #-
  4. [ 編集]

ゲーム忘れた人が通ります。


このリアryめに便乗

ge? モンハンでいいじゃry    
  1. 2010/03/25(木) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. van #OARS9n6I
  4. [ 編集]

二次元でお会いするのは今回が最初ですな。

まさかジャ〇ンがブログをやっているとは・・・、予想外もいいところだヾ(゚д゚)ノ゛

そんなわけで相リンしませんか?(笑
  1. 2010/03/25(木) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. stlas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/127-21312a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

