適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行二日目~

最初に言っておきます2回消えたんでやる気がなくなりました(
途中大幅カットですね(


さて二日目に突入です

二日目は班別行動です

んが、まずは朝練です(

6時から開始だから5時半ぐらいに起床

睡眠時間4時間ぐらいでしたけど全然疲れてなかったせいか大してきつくなかったですw

まずは軽く外を走ってあとはホテルのロビーで柔軟とトレーニングしてました

そこにはまぁ朝練してる音楽部のカップルがいるわけで((

声とかは出したりしてないんですけどね、俺いていいのかなと(

朝練、朝飯終わって自由行動の時間に

一日目の時点できづいていたんですが、GCコンは俺しか持ってきてなく危機的状況であるということに!

これではまともにスマブラができない・・・

俺のほかにもう一人GCコンじゃなきゃ駄目ってやつがいたんで

もうそこは買うしかねぇ、ってことでまずはお買い物です((

それで昨日のうちに水泳部が中古屋調べてたんですけど

その店が見つからない・・・

15分ぐらい近くを歩いて出た結論

 みんな「店つぶれたんじゃね?電話も通じなかったし・・・」

(A`


二日目そうそうよくないスタートですww

後で駅の近くにゲーム屋きっとあると信じて普通に見学場所回ることにしました

最初にいったのが展望台です

これがかなり山道で意外ときつい・・・

しかも20分ぐらいあったんで結構つらかったです;

到着するとそこは鹿児島市内を一望できてすばらしい景色でした!



桜島も見られてよかったです


桜島は今年は日に3回以上爆発をしている活火山だそうです

日によっては火山灰が飛んでくることもあるらしいです

展望台でクラスの人たちと遭遇しました、物好きな人たちだな(

展望台

降りるときはもうバスで行こう!

ってなったんですけどバス停にバスが来ない(A`

10分たってもこない・・・

 水「もうタクシーでいかね?」

OKそうしようさすがにもう待ってられねぇ・・・

そんで4人乗せてもらってさっきのバス停を通過するときに

 音「あれ?さっきのバス出てない?」

まじかwww


これはいったいなんだ、俺らに対するあてつけか(

これは本当にまさかでしたね・・・

でもまぁここまで来たらタクシーでいくことにしましたよ

  運ちゃん「金がかかるから近くまでいったら降ろそうか?」

んでまぁそうしようってなったんですけど

  運ちゃん「雨の中大変だろ?メーター止めて連れてってやるよ」

  皆「まじすか!?」

すごいいい人に乗せてもらうことができました!

正直2日目で一番よかったできごとですね、感動しました

南は気温だけじゃなく人も温かいらしいですね

雨で沈んでた気持ちも一気に晴れましたw

アミュプラザに到着

それでまずはGCコンを購入(

そして昼飯へ

ラーメン屋探してたんですけど目当ての店が見つからない・・・

かれこれ30分ぐらい探しましたが見つからない・・・


結論「潰れた」








もうあきらめて他の魅せにいく、おし


それで行った店はなんというか普通((

いやまぁ美味しかったですよ普通に

でも普通でした


言いたい事はやっぱりそれだけ普通(

昼飯を食べ終わって後はもう桜島へいくだけ!

って感じだったんですけど

バスまで時間があったんで鹿児島の名物?「しろくま」を買うことに

でも食べる時間まではなかったんでとりあえず持ってバスで移動

そして桜島のフェリーに乗ろうとしたんですがちょうどいってしまった・・・

そして次のフェリーにのっているとなんか桜島から帰ってきている集団がいる(A`

あれ?これって俺たち大丈夫なのか?

まぁもう行くことは決まったものなので(

 音「とりあえずしろくま食べようぜ」

寒かったのもあって4人でひとつでしたんですけどかなりでかかったですw

でも・・・

これは美味い

結構欲張って食べましたと(

食べてると出航時間が来たんでとりあえず急いで食べて外に出ることに

いやーしかしデッキは風がやばいですね

一瞬よろけました(

それでなんていうか屋根っていうかそういうものがない場所あるんですけど

そこに二人で突撃しました(

せっかくだから写真とって貰ったんですけどね、5秒でびちょびちょ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そして桜島から戻ってきました

途中で「間に合わないんじゃない?w」

って言われてもうね、フェリー降りてから猛ダッシュ

超本気ですよ、本当に体育の持久走よりがんばったんじゃないかってくらい(

しかも途中で道を間違えてしまった・・・

ただでさえ時間がないのにこれはピンチ

でも俺たちには走るしかない

雨が降ってたけれど傘も挿さずに猛ダッシュです

そして死にそうになりながらぎりぎり2分前ぐらいに到着・・

まじでやばかったですね

湯気でてるのもいましたからねw

このあと屋久島行きの高速船に乗ったんですけど

もう疲れすぎて熟睡・・・






のはずだったんですけど船が揺れるゆれる・・・

窓の高さまでは波がちょくちょく来てましたね

さすがに寝てられなくて起きました酔いました

しかも1回激しく揺れてさすがにビビリました

周りの人が「船大丈夫?」みたいなこといってたなか

これぐらいじゃ平気だと思ってたんですけど

さすがにこれが続いたらやばいんじゃないか?

って思いましたね・・

周りの人も全員起きるし大体酔ってましたね

泣き出す人もいましたし・・・

それをみて水泳部のやつはかわいいっていうし・・・(


しかし少しすると

 水「やべぇ酔った・・・」

お前もかって思いましたけど結構やばそうだったんでそっとすることに(


そして一緒に音楽の力を借りて乗り切ることに

それでなんとか屋久島にたどり着きました


この日はそのまま宿に言って夕飯、風呂、就寝でした

夕飯食べ終わった後に調子に乗って人がたくさんいるなかスタン宙(バック宙)やりました(

うん、完全に調子乗ったなぁと

3日目は屋久島のトレッキングだったんで早く寝ることにということで決まりました

64のスマブラと将棋を少しやって11時半ぐらいに電器を消して寝ることに(

でもやっぱりすぐには寝られませんよね


少し話してから

 音「もう本当に寝ようぜ・・・」

そして俺も本気で睡眠体制に入ろうとすることにしました

10秒後・・・

 水「あのさぁ、」

 他「お前寝る気ないだろwww」

ってな感じで何故か1局始まり1時ごろに((

さすがにもう寝ましたよ

ってことで二日目終了


3日目はトレッキング終わって

夜はスマブラ大会!

しかし対戦は駄目だ(

いやでも強すぎるとつまらないよな(

まぁさすがに最強候補の一角にはいましたけどね

音部との戦いでは駄目でした、負けました

でもやっぱ対人の対戦は楽しいですね

やっぱスマブラの醍醐味はみんなでワイワイですよね


そして一時半ぐらいまでやったのち

恋愛相談室(


3時ぐらいまでやったのちに就寝

徹夜するぐらいのつもりだったんですけど疲れとやっぱ遅くまでは苦手なんで駄目でした

ってか他のやつ寝だしたらもうね、妥協したくなるっていうか

ってことで徹夜は失敗でしたw

4日目

5時半気象、6時から朝練

睡眠時間2時間半はつらすぎる・・・・

しかも寒いんですよね・・・

まぁ朝連は体動かしてたからよかったんですけど


それ以降はほぼ移動だったんですよ

殆ど寝てました(

俺の修学旅行最終日は熟睡でした(

その後ラーメン屋行きました

美味かったけど濃くてこってりしてて多かった((

確実に選択ミスってましたね

まぁそれもいい思い出w




>>ds3898さん
  修学旅行すごい楽しかったです!
  なんかありがとうございますといっときます((

>>ペーパーさん
  そこまでクレイジーじゃないですよ
  楽しかったですけどねw
 
  なんかありがとうございます(ry

>>vanさん
  ゲームから卒業するのはきっといいこと、俺はきっとずっとできない(
  なんか(ry

  GEとモンハンはさすがに違うw
  まぁ正直モンハンの亜種って感じは否めないけど

>>stlasさん
  アクセス履歴からかな?
  にしても早い(
  そんなに予想外かなぁw
  
  とりあえずリンクしとくねー

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/28(日) 21:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかなぁ | ホーム | 修学旅行行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/128-ca7dee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

