適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会終わり


ここしばらく大会近づいてたりで忙しくて更新する気が起きなかったです・・・

まずホムコンに関してはたいしたことはなにもないですね

ってかもういろいろ衰えてました(


大会のほうはなんですけど

そんなに遠くで大会ってわけじゃないのに宿泊でしたw

確かにらくっちゃ楽なんですけどね

そこまでする必要はあったかはなぞですね(

大会は2日から4日にかけての3日間で1日目はセッティングと会場練習

2日目はチームの試合、3日目は我ら個人の試合でした

セッティングもう毎度のことですが疲れまくりですね。

かなりばてます。

ただの体育館を体操競技をできるようにするのは1時間以上かかりますからね・・

でもそのあとの会場練習ではなかなか調子よかったですね


疲れて1日目は9時半に寝ちゃいましたね

さすがに宿泊を楽しんでる暇はありませんでした(A`


二日目はチームリーダーやって死ぬほど疲れました

明日大会とか馬鹿じゃないの?

ってぐらいもうやばかったです

そして再び9時半に・・・

やっと迎えた大会3日目

出番です

朝から少し普通じゃなかったですね・・・

あと大会が2回ということもあってでしょうけど早くも軽く緊張してました

ある人が見に来るもんで軽く力んでましたね

そして本番は跳馬から

昨日までと今日のアップでもかなり調子よかったです

転回2回ひねりが今までにないぐらいきまってたんですよね

しかし本番はそうは甘くもない

最初の種目のしかも演技順が一番、緊張はMAXでした

うまくいったと思ったんですけどね

気合が入りすぎていつもより強くけったみたいで足が入りすぎて前に大きく2,3歩+手をついてしまいました・・・

んで11.90でした。結構厳しい・・・

平行棒鉄棒は大きなミスなくできました

そして床

一番安定していて実施もとくに問題なかったはずだったんですけど

Eスコアが以上に低い・・・

着地しっかり決めてないのに伏せたのがいけなかったのか・・・

不本意なけっかでしたね・・・

鞍馬はもうね

予想通りというか

まぁ軽く詰まりましたね(

でもなんとか7技はとって持ちこたえました

そしてラスト吊り輪

俺にとって申し分ないできでした

10.10

うーん微妙・・・

そして合計が61.3でした

65点いきたかったですね

今回できがそこそこよかっただけに

さらに綺麗に大きくそして構成の見直しをしないといけないということがよく分かりました

あと2ヶ月弱


どこまで点数を伸ばせるか・・・





>>ds3898さん
 そういうことですねw
 世の中とは不思議なもんですね((
 常識もありますしw

>>ペーパーさん
 命がけというほどではないですw
 変な意味とはいったいw
 うちは話きかんです(

>>ウルフさん
 たしか2つが100人超えていたような・・・
 男子後輩無しに近いとかもう悪夢(A`
 こっちは男子3人女子1人だった

>>れんトクさん
 うちのやつらも大好きですね(
 悪いやつらじゃないんですけどね・・・

 まぁ大変ですw

>>stlasさん
 1回水泳部いってみたいなw

 最近は少し逃避気味・・・
 困ったときは相談させてもらいます

>>Moさん
 こうはいたくさんいいなー(
 
 がんばってください!
 Moさんの演技見てみたいです((

 ほんとにもっとメジャーになって欲しいですよね・・・
 人気出る要因はたくさんあると思うんですけどね・・・

>>kanatoさん
 たくさんいますよねw(

 とりあえず下の解読できるようになりましょっか(
スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 15:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ1000m | ホーム | メモメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/133-d84b2894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

