適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・


この前の除いてみたらMIB閉鎖してましたね・・・
今度は本当だったんですね、悲しいですねぇ

長い間やってきたからなんかこうw


更新
 フォックス NBD 1007.7m

やっとできました!

NBDでWR取るの夢だったんでかなりうれしいですね

あとはメタナイトでも取っちゃいたいですね

900mは絶対いけるんでがんばりたいです


話し変わるんですけどってか体操に飛ぶんですけど(

この前第64回全日本体操競技選手権大会見に行ってきました

日曜いったんですけどね

午前中のユースの見てなんかあん馬以外そこまでレベル変わらないなぁと

まああん馬の差はかなり大きいんですけどね・・・

午後の全日本はあれですね、さすがにレベルが高いw

ジマーマンとかやった人いましたね、たしか馬場選手が・・・

手を突かないでできたらすごいですよねまじで・・・

内村選手はいまいちに見えましたね、でもそれでも一位はすごいです

なんでも3連覇だそうで

鉄棒はにE出すぎなような感じもしましたけど(

すごかったのがやはり植松の鉄棒

カッシーナ、コールマン、アドラーハーフ→コバチ、アドラー1回ひねり→ヤマワキ

しかも話し技ちゃんと全部伸腕でつかむとかすごすぎだと思います

決定点16.275とか神です。まじもう跳馬かと(

このなかに将来わが高校出身のやつ入るかもと考えるとなんかもうワクワクしますw


>>トマボーさん
 お久しぶりです
 非公式はやってたらなんか楽しくなっちゃいましたw

 1000mなんとか到達できました

 参考にはなるかわからないですけどありがとうございますw
 オリジナルは唯一誇れるところです(

 宿題は気合で終わりました・・・
 次は中間テスト((
  1. 2010/05/12(水) 22:33:40|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もはや意地 | ホーム | 目指せ1000m>>

コメント

あ、閉鎖の話だー

なんちゃってとかあると思ってるのは自分だけなのかっ!?

そして
ちみモンが輝いてると今更思いry
  1. 2010/05/17(月) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. van #OARS9n6I
  4. [ 編集]

そういえばODAさん更新したそうで(滅
頑張って(何

うん、体操の話は(ry
  1. 2010/05/18(火) 06:14:25 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

植松は凄かったですね~
あ、テレビでしたよ(
  1. 2010/05/18(火) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. Mo #-
  4. [ 編集]

1が閉鎖されてやる気が無くなってしまった
4年目だし潮時なのだろうか・・・
  1. 2010/05/21(金) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. ウルフ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/135-be1f8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

