適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半端ない先輩

試技会やってきましたー

まあそれなりにそれなりに(

とりあえず吊り輪のおりで一応立てたのは大きな収穫

床の前方1回が狂いそうで怖いです・・・

軽く狂いかけてるんで・・・

それはそうと昨日はすごい人がきました

高校から始めた初心者の先輩なんですけど

鉄棒でホップターンとかリバルコとか大逆手系とか普通にやってましたし

床では1回半1回ハーフとか後方2回半→前方ハーフとかもやって

あん馬で前移動とかもやってるてどういうことですか(

トランポリンで伸伸でサルトとか前方伸身2回宙返り2回半ひねりとかもう感動物ですww

俺の中の常識を覆された気分でした

今回はやってなかったんですけど前来たときはコールマンやってたらしいです(

高校から始めてここまで行くとは俺はやっぱりまだまだだなぁと思うと同時に

そこまでいける可能性はある!とまぁ多少思ったり

そして我が部長も覚醒

床で後方3回半に挑戦してました(

さすがにできなかったらしいですけど

あと前方2回半立ってました

床でE難度とってきましたね

Eは今部員内で合計2つですね

まぁあとローチェやるやつが((

こんなやつらと同じとこで練習してるのが信じられない

でもそれで俺のレベルも結構上がってる気もする

いい手本が目の前にあるのはいいことだ

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/31(月) 07:32:26|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪 | ホーム | 試技会だー>>

コメント

専門用語多すぎてなんのことだかw
とにかく神の集いだったんですね、わかります(
  1. 2010/05/31(月) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. ペーパー #-
  4. [ 編集]

えー、とりあえず理解は諦めることにして

暫くコメしなくてもいいですか((
  1. 2010/06/06(日) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/138-3378b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

