適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪



一昨日から完全に風邪引いてます・・・

昨日は特にやばかったです

軽くジョックしただけでもう足が重くて息が切れて

よくこんな状態で体育と部活やったな(

部活始まるまで時間あって寝たら少しよくなったんですよね

素直に帰ればよかったんですけどねぇ、なんか部活やっちゃいましたw

まぁおかげで今日はローチェ立ったのと

もうちょいできてしまいそうなロペスを見ることができました

新旧部長がんばれー(


そしてもう部活引退まで2週間きったんですよね・・・

これで最後になってしまうんですよね

これで一応区切りというか

それで今までできていたものができなくなったり練習できなくなったりするのは悲しいです・・・

中学のときはこんなこと思わなかったのになぁ

きっとそれだけ真剣にやってきた証拠ですよね

あ、中学のときもちゃんとやってましたよ(

でもなんか違うんですよね

正直ここまでの高校生活は部活中心にきてましたからね

それがなくなった穴に受験勉強を入れなくちゃなんですけど嫌すぎる((

いやしかし目標に向けてはがんばらなくちゃだな

部活やってた時間やればきっとなんとかなるはず

平日でも4,5時間ですからね(

これだけ続けられればいけるはず・・・

何が言いたかったかというと

受験勉強嫌でもっと部活していたいということですw



>>ds3898さん
 あきらめないでくださいw
 
 するしないはあなたの自由です!(

>>ペーパーさん
 むしろ理解できたらびっくり(

 俺から見た神がその日は4人ほどいました
  1. 2010/06/10(木) 20:35:34|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最後の大会間近・・・ | ホーム | 半端ない先輩>>

コメント

体操は遅いんだな
陸上は先週終わっていきなり暇になっちまったい
あと少しだ頑張れぃ
  1. 2010/06/14(月) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. ウルフ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

無茶しやがってry


まともなこと言う権利ないしここまで


そういえば模試は最悪だったな…
  1. 2010/06/14(月) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. van #OARS9n6I
  4. [ 編集]

風邪ですか…
お大事に。

とか言いながらもう治ってるのでしょうね((
  1. 2010/06/19(土) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. Kanato #szTeXD76
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/139-9298406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

