適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の大会間近・・・


最後の大会がもう目の前です・・・

月~水で俺は水曜に出るんですけどもう3日しかないですね

今日の練習は学校でやる最後の練習だったってわけです

最後になっていくのはやだなぁと早くも感じましたw


まぁ高校最後の大会ってのは誰にでもあるものですしね

ひとつの区切りとして今までで最高で自分でよくやったと思う演技をしたいものです

そういえば風邪なんですけどまだ少し残ってます(

クーラー効いたとこいるとすぐ復活しますね、全くなんでこんなにクーラーに弱くなったんだ(

話を戻して・・・

今回も目標は65点です

そのための目標点と高校最後の大会の演技構成どDスコアをメモしとこうと思います

体操分からない人完全に置いてきぼりだけど気にしない((


D3.7 目標E7.8 目標点11.5 
前方1/1ひねり→ロンバク伸身宙返り→飛び伏せ・前後開脚・シンピ→片足踏み切り側宙→後ひねり伏せ
→転回前宙→前方1/2ひねり
(10技)
 
あん馬
D2.3 目標E7.0 目標点9.3
セア飛び→セアひねり→バックセア→セア→サークル→移行→降り
(7技)

吊り輪
D3.0 目標E7.5 目標点10.5
け上がり脚前挙→シンピ→後ふり上がり十字→後ろ降りあがり→脚前挙→背面水平→クーゲル→前方1/2ひねり
(8技)

跳馬
D4.6 目標E8.4 目標点13.0
転回2回ひねり

平行棒
D3.6 目標E7.5 目標点11.1
棒下宙返り懸垂→け上がり→脚前挙→シンピ→移行→ピンコ→後ろ降りあがり倒立
→前振り→スイング倒立→後方1/2ひねり
(10技)

鉄棒
D2.3 目標E7.7 目標点10.0
中抜きカット→け上がり持ち替え倒立→前方車輪→移行→後方車輪→フットサークル→伸身宙返り
(8技)

計 D19.5 目標E45.7 目標点65.4

こんなとこですかね・・・

前書いたときD計算してなかったんだなぁとみなおしてみて気づいたり

今回は気持ちの入り具合が番うようです。前の自分と比べるとやっぱ違いますね

前回からやりたかったのができたところとできなかったとろがありますね

まぁ体操は無理にやればいいってわけじゃないですからね

この演技でなんとか65点を越えて優秀の美を飾りたいものです
そして初心者1位になれるかをはっきりさせたかった・・・



>>ウルフさん
 もう終わったのか・・・
 お疲れ様

 全力でがんばってくるb

>>vanさん
 無茶のしどきさ(
 いろいろいってくれてかまわんよw

 受験もがんばりましょうや(

>>kanatoさん
 大丈夫。まだ完璧じゃないです((

テーマ:体操競技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 21:25:11|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とうとう引退 | ホーム | 風邪>>

コメント

大会頑張って(^^)

帰って来たら俺の悩みを聞いてください(ワラ
  1. 2010/06/21(月) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. stlas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/140-02a87ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

