適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう引退

昨日大会を終えてきました

これで俺も高校の部活は引退というわけです

顧問の先生がいつでも来いっていってくれてるんで暇があるときはいこうと思ってるんですけどね

合計点は61.95でした

目標には届きませんでしたね・・・

緊張で多少縮こまったのとかもありましたし疲れもありましたね・・・

おかげで床以外完璧にはこなせませんでした

鉄棒はそんなに大きな失敗はなかったんですけどね・・・

他の4種目は大きなミスがあるという・・・

悔しかったです

でも最終種目だった床が終わったあとはもうなんか全部抜けて力が抜け切った感じでした

この大会での緊張感

この大会にむけてやってきた、懸けてきたという気持ち

副部長としてやってきたこと

部員たちと共に練習してきたこと

そういうものから開放されましたね

一気に・・・

床が大きなミスなく終えられた瞬間もう崩れ落ちそうでしたよ本当に

選手席いったらもう終わりなんだなってことを思ったり・・・


それからは打ち上げいったんですけど

そのとき以外電車の中とかもうずっと終わりなんだなぁ、って考えてました

終わったのか
本当にこれで終わりなのか
終わっちゃったのか


こんなことばっか考えてましたね

引退する前は少しは喜びもあると思ったんですけどね


なんででしょうかね

本当に喪失感がものすごく・・・

悲しく切なかったです

でもこれからは受験に向けてがんばらなくては・・・


そのためにまずこれからどのように勉強していこうかをしっかり決めようと思いますw

スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 21:44:42|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハリポタ最終章! | ホーム | 最後の大会間近・・・>>

コメント

悲しくなるような引退だったなら、それほどその部活に打ち込んで有意義に過ごせていた証拠ですね
うらやましいです

そしてこのコメントは何ですか?
前の記事にも大量にありますしww
  1. 2010/06/29(火) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. れんトク #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。貴方が今思ったその42195です。ブログ中はRunとも名乗っているので、面倒ならそちらで呼んでくださって構いません。

部活お疲れさまでした。学校や部こそ違えど、部活動の経験者として言います。
お疲れさまでした。長い間ですから、苦しい時代もあったでしょう。怪我やスランプ等が特にそうでしょう。それを乗り越えて初めて得られる悔しさを手にした貴方は、また一歩成長しましたね。

私は陸上、貴方は体操。共に道は違えど、この先も実業団でこれらを続け、いつか五輪の舞台で会えることを祈っています。

あと、相リンいいですか?
  1. 2010/06/29(火) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. 42195 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/141-88ce9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

