適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくわからない

第一志望は決まってたんですけどどうも第2希望以降が決められない・・・

まず入学手続き待ってもらうのができるかできないかとか全然わからない(A`

延納できるかできないかで相当受験校変わるしな・・・

浪人したくないからちゃんとやらないとなんですけど難しい

ここにきてつまるのはなんかいやな気分

勉強にも専念できないし
元から専念ってほどはできてないけど

予備校の講師にいろいろ聞くかなぁ

最近思ったこと

勉強できないのはしてなかったの結果であり

できないのではなくやらないだけ(よほどの理由がない限り)

やる気が出ないとかそういうのは妥協

自分を甘やかしてるだけでそうやって自分を追い込まないのはいけないと思う

しかしそれは難しいことであると思うし完全にできる人はそうはいないはず

俺は後悔はしていないけど高校の2年間と少しはそうやってすごしてきた

今だってかなり甘えてる部分があると思う

そこでまずは時間がありすぎて追い込むのが大変な土日よりも平日で自分を追い込もうと思う

本気でやらないといけない、というよりもう追い込みの時期


ここにきてホムコン((((
最近の更新
 ネス 1210m
確か292%中間、先端はいいです。もうやりません(

非更新
 ファルコ 287%BIH 間に合いそうで間に合わない。こいつはそんなのばっか・・・

土日は多少はやります(殴


>>ウルフサん
 そういう鍛え方してないんだからしょうがないw
 俺は正確な確か50kgぐらいだった記憶が(
 しかし今は衰えが・・・

>>ヴァンさん 
 あれ・・(
 歴史なんてなければいいのに・・・

 人数が多いから部活もいろいろと(
 力はたぶんやってれば問題ないさ

>>ds3898さん
 もう衰えすぎて最近筋トレはじめました(
 もうそこらへんはあんまやってないですw

 えーと楽しくないの古典漢文日本史数学の公式無機有機化学((
  1. 2010/10/17(日) 17:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<余裕がなくなってきた | ホーム | 久しぶりに体操を>>

コメント

ベンチプレス、貴方なら部活の問題もありますし80㎏は軽く行くと思ったのですがね・・・。某アニメのキャラクターの如くこれを表現すれば、「もう一声ぇ~」って感じでしょうかね?
因みに私は持ち上げるだけなら110㎏前後、上下運動をする場合は75㎏前後でした。
  1. 2010/10/17(日) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. 42195 #-
  4. [ 編集]

僕も来年はお受験なのでそろそろ志望校決めないといけないですね。
いまのところ、勉強より就職率高いところ狙ってます。
そして部活はやはりバスケやろうかなと。
  1. 2010/10/17(日) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. yousuke #-
  4. [ 編集]

うん、激甘を黙認しちゃってるんだよなぁ…

ちょっとづつはすぐ崩壊するしね
  1. 2010/10/18(月) 02:36:11 |
  2. URL |
  3. van #OARS9n6I
  4. [ 編集]

勉強頑張ってください!自分は今テスト期間ですw

最近ホムコン更新厳しくなってきました・・・・・
そろそろやばいかもです・・・・・

ネスは是非とも先端で(殴
ファルコは動画を見る限り厳しいですネ・・・・。

頑張ってくださいね♪

学校行くk(

PS
リンクしてくれてたんですネw
自分もさせてもらってよろしいですかね?
  1. 2010/10/18(月) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. トマボー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/155-48bb04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

