適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕がなくなってきた

最近余裕がなくなってきましたね・・・

ホムコンは受験終わるまでほとんどやらなくしないとまずいという結論に至りました(


そういえば今日はチャリパンクして学校まで歩いていったんですよね

チャリで25分かかるから歩いたら1時間10分かかりましたとさ(

なんでもない日なのに7時ちょいに学校出るとかね・・・

せっかく近いところ選んだのに


まあ明日からはちゃんとチャリ使えますけどねw



>>42195さん
 75kgってすごいですね。うちの顧問もたぶんそれくらいできます(何
 多分力入れる方向が多少違うんですよね
 体操部が特に強いのは倒立や倒立で腕立てするような力だと思うんで

 キャラについては疎いんでスルーで(

>>yousukeさん
 高校なら進学率とかを見るのもいいかも、まあ大体偏差値と比例する傾向がありますけど
 というか来年でもう決めようとかすばらしすぎます(
 
 俺とか高校受験のときは9月ぐらいにやっと((

>>vanさん
 もう思いっきり続く限りやり続けるしかないと思う
 その反動とかそんなものは気合で押し込めるしかないと思う・・・

>>トマボーさん
 大丈夫俺なんて38000mぐらいのときから更新滞り続けてます((

 ファルコはまあもうもっといい方法出たしいいでしょう(
 ネスは違う方法やってる間に挑戦したら1回でできましたとさ(
 1250mでした

 勝手にリンクしてました・・・
 もちろんどうぞ

スポンサーサイト
  1. 2010/10/29(金) 20:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<尖閣諸島沖のビデオ流出 | ホーム | よくわからない>>

コメント

倒立はバランスが取れないもので、壁のないところでは10秒と出来ません。
しかし、壁を使えば倒立腕立て伏せは10回位なら出来ないこともないです。
何とか倒立と後方倒立回転跳びのコツは知りたいものです。
  1. 2010/10/29(金) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. 42195 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/156-b2936d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

