適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尖閣諸島沖のビデオ流出

例の衝突事故のビデオ流出したそうですね

国家機密といってもいいものだったから罪になるんでしょうけど

日本国民から見ればよくやったとしかいえないです

中国全体とは言わないし言いたくないけど

中国にはああいう人がいるんだよな・・・

でもおそらく中国側でも日本人の反中国感情の部分とか中国に対して悪い部分ばかりが

メディアで出ててああいうのになってるんだろうなあ

中国の暴動とかもごく一部みたいですし

そんなに国を挙げて反日デモとかはないらしいです、当たり前ですけど

いいネタになるからってそういうのばっか報道するメディアもどうかと思いますけどね


>>42195さん
 倒立は誰かに補助してもらって倒れそうになったところを支えてもらって自力で戻す練習をするといいです
 後はひじを伸ばして肩に全体重が垂直にかかるイメージです
 力はかなりあるみたいですし力の入れ方しだいだと思います
 後倒立で歩く練習すると普通の人から見るとすごく見えます((

 バク転もより補助者がほしいですね・・・
 トランポリンとか使えればバク宙のほうが多分楽ですけどね
 直立から後ろにブリッジができると多少いいかもしれません、ただできなくてやってるやつもいるんで平気ですけど

 やるときは思いっきりやること、怖くてもなんでも途中でやめることだけは絶対にしないこと
 そうしないと首やって命に関わります。
 手で支えるんじゃなくてちゃんと最期までやる意識と思いっきり反って、ひざを胸のほうにもってきたりしないこと
 
 直接補助しにいければすぐできる気がするんですけどね・・・
  1. 2010/11/06(土) 07:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<模試ーーーー | ホーム | 余裕がなくなってきた>>

コメント

日本でも反中デモを1000人ほどの人間がやったけど、国内ではNHKがちょっとしか放送しなかったらしいよ。

結局、政府が都合の良い様に情報操作してるんだよ。
そんなんで国民が納得するかしないかって言ったらもちろん納得しない。
確かに日本が戦時中に中国に対してやっていたことは紛れもない「侵略行為」で、決して許されることではないけれど、それをしたのは日本だけではなく、中国だってもちろんそうだし、アメリカだってヨーロッパの各国だって同じくらい酷いことをしてされてきたわけだから、いつまでも許さないとか言っているようじゃ駄目だよね。
てか、中国人は何を日本に求めてるんだろう。
どうすれば気が済むんだろうね。考えるだけ無駄だけどさ。
  1. 2010/11/06(土) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. stlas #-
  4. [ 編集]

完全に上の人の劣化verなるから略(

視聴率で稼いでるはず?だしシカタナイヨ

北方領土もあれだしどうすんだと言いたい 任せるしかないけど
ヤルタ会談と無条件降伏か…
  1. 2010/11/13(土) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. van #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/157-10a527c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

