適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター終了


センター終わってきました

目標点は突破しました。周りうるさすぎて緊張しませんでした(

今年は平均点がたかくなりそうとのことなので微妙なところはありますけど


私立ひとつぐらい受かってると気が多少は楽なんですけどね

とりあえずあと1ヶ月くらい私大やら2次に向けてがんばります



>>42195さん
 そんなこといってると俺にはネタ振れなくなると思うんで気にしないでくださいw

>>SKさん
 日Bは冬休みから相当がんばりました。英語はもう十分でした(
 俺は日本語ができないらしいです。特に感情の読み取りとかが
 
 なんとかセンターは乗り切れました!
 あともうちょいがんばってきます
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 22:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<学年末真っ最中 | ホーム | 始業式は7日>>

コメント

お疲れ様です。
ここで気を抜くことなかれ。ここからが本番だと思って頑張ってください!

あと「感情を読み取る」って言いますが、設問で必要とされるのは"文に書いてある事実"だけです。
現代文の問題について感情云々は語らないほうがいいですよ。
  1. 2011/01/19(水) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. SK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/164-de4f5ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

