適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構間が空いた

私立入試も終わってあとは本命だけとなりました

そろそろ受験終わりって人も結構いそうですね。うらやましい限り(

一応MARCHクラスひとつは確定したんで安心しております

ほかは全然できなかったし多分駄目ですね


後もう少しですが鍵は数学にあります

後もう少しでどれだけ見たことない問題をなくせるかだと思います

全く見たことない問題出たらそれこそ大門一つ落としかねないですからね

数学はそれが怖いです

英語はいける、国語はどうだろうなー


ないても笑ってももう2週間ないんですよね・・・



ところでTHS45000m到達しましたー、昔からの目標だったんでうれしいです





>>H・Tさん
 まさかのですよねw
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 11:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<受験終わったーーーー | ホーム | 学年末真っ最中>>

コメント

ここでは、お初です。(^^)
私立お疲れ様です。本命の方も頑張ってください!!

自分は、数学が全くダメでした。(w
自分でもわけわからない式を作り出したりしてました。^^;

あともう少し、気を抜かずに頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ

最後に THS45000m到達 おめでとうございます!!
  1. 2011/02/14(月) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. N1C0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/166-51ca1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

