適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホムコン無期限休止のお知らせ

まさか自分にこのときがくるとは思っていなかった・・・

更新はできずともちょこちょこはやろうかなと思ってたのですが

スマブラXのディスクを読み込んでくれなくなってしまいました(他のは不明

まあ最近あんまりやってなかったからもういいか、って感じですけどね

そんなには未練はないです

NBDやっても更新できないし、TBDもBDBTDBDもほぼできなくなりrjBDをポーズ使うと安定感0になってきてましたし

おかげさまで更新の可能性ほぼなくなってたんですよね(

ホムコンできないよりポーズ解除後の動作に障害ありすぎたのが未練です(

あれなければ50km行けた気はする(死

連打ゲーの最近に適したタイプの人だったんで・・・

多分他の人が絶対やってない方法で連打してたからだと思うんですけどねw

一時期はクッパでDBDrjをバックジャンプなしでもできてたし(何

連打だけなら上位陣にも戦いを挑める自信はあった((

まあ負け犬の遠吠えですがねwwww


さて、とりあえず現在ではスマブラXを読み込めないという状況をどうにかしようという気はありません

話変わりますが最近ブログ書いてなかったのは存在を忘れていたから(

大学はいるにあたってノートPCを買ってもらってそれで家のデスクトップPC使わなくなって

今までのブックマークとか0になったので気にかけていなかったのです

それが一番の理由ですね

あとはそこそこ最近忙しかったからです

空いてる日にサークルの新歓みたいなのあったら突撃してたんで(

そうは言っても空いてる日はそんなになかったんですけどね

部活と簿記で金曜以外はすべて埋まりますね・・・

金曜やるサークルに入ろうか迷い中・・・

バイトしたほうがよさうだけどなあ、所属だけしようかなあ

そんなわけで我が大学で暇で有名らしい学部なのに忙しくしております


最後に、SDカードにあるリプからまとめ動画作ってくれる人いないかな(



>>HTさん
 そうですね。いろいろぶち壊すために原作読んでください(

 プレイできなくなったので中途半端な記録ですがもし作ってくれる人がいれば出そうと思います

>>vanさん
 挿入歌ねぇ、それはしょうがない(
 いろいろある年頃だな、うん(
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 21:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<詰み | ホーム | 美丘>>

コメント

休止とは、残念だなぁ。
  1. 2011/05/01(日) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. HT #-
  4. [ 編集]

リア充してんな、おい(笑)

俺なんて昨日ようやくPSPの魅惑から解放されたばっかなのに←

ま、大学頑張って下さい先輩!
来年俺が大学生になったら奢ってくださいね←

じゃあ、また来年ノシ
  1. 2011/05/03(火) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. ストラス #-
  4. [ 編集]

ホムコンとかもう半ばオワコn(ry

ポーズ障害者がまた一人、か。
オレも今は全然やってないんですけど、どこかで暇があれば再開するつもりです。できないかもしれないけど。

そういや、最近そちらの大学と交流しました。
金曜に活動してるみたいなんで、サークルジャンルかぶったら会うかもね(
  1. 2011/05/05(木) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. SK #-
  4. [ 編集]

休止ですかぁ・・・
残念で仕方ないです。。。
復帰を楽しみにしてます!!(^^)

もしよかったら一緒にDXを(ry
  1. 2011/05/13(金) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. N1C0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/171-d1a3da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

