fc2ブログ

適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

最近は暑いよ・・・


この時期になるとすでに体育館の中はだいぶむしむししています・・・

やっぱ窓が少ない、うちの大学の体育館は特別少ないから空気がすごいこもる(A`

まあいろいろと楽しくやってますw((

2ヶ月くらいやって高校時代やってた技の感覚はほぼ取り戻せましたね

あん馬とかは少しは上手くなった気がするし

ただ筋力はなかなか戻らないですね、すぐに疲れますし力技は気配すらないです

夏に大会あるんですけどそこまでになんとか十字を止めたいと思っています

そしてあん馬でフクガかリアを入れたい、あと縦向きも・・・

跳馬でいずれツカハラか転回前宙系できるようになりたいですね

やっぱ転回ひねるだけよりかっこいいし(

話変わりますが最近「図書館戦争」のシリーズを第3作まで読みました

友達が有川浩のファンで文庫化されたら次のも買うからそれまでは4巻はおあずけです(

有川浩の作品全然読んだことなかったんですけど少しはまりそうですw

少しありえないはずの世界なのにその世界にたやすく入り込めました

読んでてキャラに対する違和感がなかったり、あるなりの原因がちゃんと与えられている作品は好きです
うん、いいたいことが伝えられない


そういやWiiU なるものが発売されスマブラの新作も出るらしいですね

やりたいな・・・

やりたいけどどうなんだろうな発売される頃の俺は



>>vanさん
 俺も期末で何個か出されたよー・・・

 でもそっちのほうが大変そうだw

>>42195さん
 700円がそこまで痛くないように早くなりたいものですね(違

>>れんトクさん
 これでよりいっそう直らない説が強く((
スポンサーサイト



  1. 2011/06/10(金) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最後のホムコンまとめ動画 | ホーム | 詰み>>

コメント

僕の学校の体育館も暑いです。
今はまだ23℃くらいですがもっと上がると思います。
でも冬はー6℃とかになるんですよね(´・ω・)
  1. 2011/06/23(木) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. yousuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/173-3a9e6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる