適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は休みの日~休日♪

今日はタイトルどおり休みでした~♪

久しぶりにでもないけれど家でのんびり

しかし今週はいろいろありましたね;

まずは月火で期末テストのラスト二日、そして火曜には部活再開、久しぶりだったんでかなり疲れました;

水曜日はテスト返しのスタート

まぁ赤点もなくいい感じで終了b

水曜の部活終了後会計係を2年生から1年生に変える予定だったんです

しかし選ばれた友達が凄い勢いで拒んで絶対やりたくないと言ったんです。

めんどくさいとかそういうことじゃないって言ったんですよね;

そして3年生の先輩に聞いてそれで決めるって2年生の先輩が言ったんですよね

そして水曜日は終了


そして木曜日・・・

いつもどおり朝起き準備し朝練へ行く・・・

学校に着き体育館に入ると部長がいました。

きっと会計係のことをいいに来たのでしょう

しかし・・・

そこで友達と先輩と友達が一緒にいてなにやら話し合っています

着替えて近くでストレッチをしていると

友達が「俺部活やめたいんです;先生に言ったらどうなりますかね?」

って言ってました・・・

少し前から言ってたんですけどさすがに冗談だと思って深くは聞かなかったんです

しかし先輩に言ってるとなると・・・

その日の午後練では普通に、いやむしろ一生懸命に友達も動いていました

友達は朝はいつもテンション低いんでそれもそのテンションゆえのことかと思いました

そして金曜日

いつもと同じく朝錬に行くと今日も部長がいました

昨日は先生が凄く早くて俺が来たときにはもういなかったんですが

今日は俺が来てから先生が着ました

そして普通に練習していると友達がいません

部長が先生と友達が話しているのを見つけました

まさか・・・と思いました。

しかし戻ってきた友達に部長が先生に話したの?って聞いたら

はい、って・・・・

やりたいことあったら戻って来いって言われたらしいんですが

やはり自分から言い出すとなると・・・

そして午後練、友達は着ませんでした

やはり、もうやる気はないみたいでした;

もちろん土曜日も来ず;

土曜日はバク転が少しできるようになりました。

これで友達がいたら・・・

もともと3人で一人は経験者だったんで

初心者一人となってしまいました;

やめる気はありませんがこれから大変そうです・・・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/13(日) 19:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<合宿 | ホーム | 一ヶ月ぶり!?>>

コメント

運動部で同学年一人もいない時の
練習は心が砕けるっ! て気分だったな・・・
  1. 2008/07/21(月) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. ヴぁn #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/47-93ea8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

