適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の自分

体操始めてから約1年経過しました。

ってなことでせっかくだから今できる技をメモしとこうと思いますw

来年みて楽しむ感じになりそう(



転回・前宙、伸身前宙、ロンバク宙(抱え込み)、片足踏み切り側方宙返り(微妙)、転回前宙(微妙)
シンピ(一応)抱え込み前方ハーフを明日にでもやりたいな・・・

鞍馬
旋回1周半を振り子的な感じの旋回で・・・
セア・バックセア・セアひねり

吊り輪
ディスロー、クーゲル、後ろ振りあがり、け上がり、前回り(力)、脚前挙、宙返り

跳馬
転回(A`
ひねりたいけど転回自体が・・・

平行棒
け上がり、脚前挙、前振り、スイング倒立、移行、ピンコ、宙返り(抱え込み)、(前振りスイング倒立)
移行の足割れと安定感がないのが気になる・・・

鉄棒
車輪、大振り、本転、け上がり(単身も)、宙返り(抱え込み)
A難度の離し技練習中、逆車振り出しやって逆車を近々やりたい

Dスコア
床    3.0
鞍馬  1.5(旋回移動、転向、降りなし
吊り輪 1.9(振動力、振動倒立なし
跳馬  3.0
平行棒 2.8
鉄棒  1.6(離し技、大逆手系なし

こんな感じかな今の実力・・・

1年後にはどれくたいになってるかなー


>>沙塵さん
さすがに力上げてくよw
いっつもすぐ限界いっちゃうしなんか剣術10万あるし
  1. 2009/04/18(土) 19:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げんたま | ホーム | 7万戦突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/69-8fbb7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

