適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんとー

釣り場とうとう実装されましたね

昨日はcmとかついてたんですが今日釣ってみたらついてなかったり・・・

まだまだ進化しそうですねw

ところで関東大会も終わりました

結果は我が高校はいまいちでした;

しかし一人吊り輪めっちゃ強くて中水平っての2年からやってる人いるんですけど

もう1人いて驚きましたよ・・・

といっても前者は後ろ振りあがり中水平(E)&単発のの中水平(D)で後者は単発の中水平だけだったんですけどね

にしてもなんと優勝は市立船橋でした。

20年以上連覇してきた埼玉栄がとうとう破れました

これで埼玉の出場校は優勝高枠が消えて2校になってしまいました;

今年までは3校だったんですけどね

まぁしかしいくら採点が甘えだからといって1位の人は89.5点です

点数だけならものすごいレベルです。実際すごいんですけどねw

床で抱え込み新月面(E、2回宙返り2回ひねり)とかっやましたしね・・・

そういえば鞍馬で15点出してた人もいました(A`

いったいなにやったんだって感じですね

俺なんて3点ぐらい(

埼玉の初心者の中で1位狙ってがんばります!

俺はやるぞ!(ぁ

ちょっとメモ

伸身前宙・(飛び正面伏せ)→前宙・後ろひねり伏せ・開脚シンピ→片足踏み切り側宙
→ロンバク宙→前宙ハーフ
>ヴァンさん
今はかなり燃えてるよb

1年生の初心者にはまけてられないしね!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/09(火) 20:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIB2 | ホーム | たーいそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/74-bd6766e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

