適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AAAが面白い

どうも、最近AAAやってる率が高いです

かといって別にそこまですごい記録はないですけどね

AAAはDBD系にあまり頼らないってか頼れないキャラが多いのがいいですね

ワンパターン化しずらいですし

んでまぁ一応普通のほうもやってますw

更新

ファルコ 1220Mぐらい?・・・
   小ジャンプBDメテオがいつまにやらできるようなったんで使ってみました。更新かなり楽でしたw

ピーチ  約1050M
   こいつも結構楽でした。
   しいて言えば時間がちょい厳しいぐらいですね。まぁまとめ動画の方法の最後どBD空NAにして
   ボムにすればこんな記録どうでもよくなるんですけどねw


ってかこの4日間ゲームばっかやってた・・・

結構なまってそうでやだなぁ・・・

そうそうこんなゲームかなりやってました
The Ruins Of The Lost Kingdom Online
無題

アクション性かなり高くて面白いですよb

名前はキンテロでやってるんで一緒にやりましょうw
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/11(金) 16:21:18|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<てっててーん | ホーム | 学級閉鎖・・・>>

コメント

おひさー!

私もそれやってたw
online出るずっと前だけどね・・・
  1. 2009/09/14(月) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 影桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/85-7668a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

