適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィークは今日まで

とりあえず完全な休日は今日まででした

あとは部活です

せめてあと1日ぐらい・・・・

月曜チェックなんですよね

演技全部やらなくちゃいけないんですけど絶対無理だ(A`


HRC
休みを有効活用しましたw

マリオ 約1080m 確か267%中間でした;
           先端はかなり難しいです

ディディー 1150m 前の方法ですね。こいつも中間ですけどw


最近ルイージでのTBDが3回に1回ぐらいになってきました(ぇ
  多分実用化できませんけどね
  そうそうBDrjBD空中攻撃なるもの少しできるようになりました
  普通のDBD空中攻撃よりも断然やりやすいキャラが結構います
  マリオは早速BDrjBD空後使ってますw


>>カーテンさん
とりあえずリンクしときますw
確かsinさんの掲示板だったような・・・
ちょくちょく見に行かせてもらいますね
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/19(土) 21:25:59|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そう・・・ | ホーム | いやー・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/88-c54aec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

