適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなりに

昨日情報処理検定の2級プログラミング部門受けてきました

まぁ簡単でしたけど

ところで体育祭本来クラス1番のやつが出なくちゃいけないようなやつに出されちゃったんですよね(A`

まったく6秒台に届かないやつを出していいものか・・・

ホムコン

   サムス  約1160m 有名な方法をちょいちょいっと変えましたw

   マルス  約1050m 以前と同じ方法で先端打ちなだけです
 
   ルカリオ 977m 有名な方法を参考にしました。空振りと根元5回ぐらいあったような・・・

      ルカリオの更新で全員ようやく950m突破です
      41000m近くなってきたんですけどなかなか厳しいですね・・・
  1. 2009/09/28(月) 07:23:35|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会! | ホーム | そう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/90-3257c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

