適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

41000M!

テスト前日とテスト当日を使ってしっかり更新してきました

だってまとまった時間が普段あまり取れないんだもん

勉強もしてないわけではないですよ!


今日の日本史は多分過去最高のできですw

まぁ今まで1回も平均点超えたことないんですけどね(

簿記はあれですよ、テスト作る先生が絶対終わらないような問題作る先生だから・・orz


  更新
    マリオ  1130m  前のBDメテオをDBD弱Aにしたらのびったってか簡単になったんで伸ばせましたw

    フォックス 1260m 妥協です、BD空後の裏当てが難しすぎたんでBD空NAに変えてとりあえずです
    ルイージ  1680m 1500mなんてそんなちっちゃいのはいらないね(
                 10%でほんとこんだけ伸びちゃうんだから恐ろしい・・・
               

さてルイージのおかげで一気に合計が41200mまでいきましたw

だってほんとに200mの更新だからねぇ・・・

ルイージ1700mいけますけどやる気はないです(

DBD空後使ってるんですけど5回に1回ぐらいしかできないし

フィニッシュがなんか全然%いかないこともあるしなんでとりあえずもういいですw
 
あと現在SHBDメテオができれば217%からバット投げられる方法あるんですけどSHBDメテオ難しすぎてまだだめですね・・・   
  1. 2009/10/21(水) 20:18:05|
  2. ホムコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<伸び悩む・・・ | ホーム | あと100m>>

コメント

す、すごいなぁ、やっぱり(

あと、ブログ移転しました><
前のは消さなくても結構なので
リンク追加お願いします!
http://kanato1011.blog18.fc2.com/
  1. 2009/10/21(水) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. Kanato #szTeXD76
  4. [ 編集]

初コメです
41000おめです!
これからもがんばっていってください!
  1. 2009/10/22(木) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. zalgo #-
  4. [ 編集]

41㎞おめです!
オレもルイージは%安定しませんw
SH BDADAですか、難しそうですね。
  1. 2009/10/24(土) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. SK #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/94-435f86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

