適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーこええ

リンク気に食わなかったら言ってください



昨日車輪宙練習しました。




簡単に言うと大車輪からやる宙返りですね

いやそりゃもうこわいのなんのって(A`


でも滞空時間がいままでの比じゃないんで俺、飛んでる!って感じがしましたw

まぁ全部足から降りられずに背うちだったんですけどねw(

次の大会ではやらないですけど

やっぱできるようにはしたいですからねー・・・

次の大会は新人戦、

来年の予選の予選になってるんでなんとしても50位内には残らないとですね

そんなに厳しくはないと思いますが(

でも大会までにあん馬をなんとかせねば


>>zalgoさん
 BDBTBD下スマ効率いいですw
 最終280%ぐらいだったらいけそうですね
 ただBDBTBDのあとのBDかなり早くしないとあたってくれないのがつらいです

>>naoyaさん
 追いつかせないようにがんばりますw
 リンクのとこ修正しましたー
 申し訳ないです;

>>SKさん
 試行錯誤はいつもの((
 DK最後DBDなんで弱A追加しようと思ったんですけどそれ以前にそこまでなかなかいけなくなっちゃいました(
 ディディー1300m目指してがんばりますw

>>ds3898さん
 すいません、勢いでやってしまいました・・・
 
 
  1. 2009/11/04(水) 07:47:28|
  2. 体操競技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんかもう・・・ | ホーム | 先端が厳しい・・・>>

コメント

たまに文句言ってくる人とかもいますからね。
気をつけた方がいいと思います。
ともかくこれからよろしくです。
  1. 2009/11/04(水) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. ds3898 #8etWOR1A
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。
リンクに追加して頂いたようなので、こちらもリンクに追加しておきますね。
これから宜しくお願いします。
  1. 2009/11/06(金) 02:05:47 |
  2. URL |
  3. 罫線 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timimouryouou.blog31.fc2.com/tb.php/98-cc201df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

